連休ですね(°∀°)b

昨日は我が娘の友人家族と一緒に近場へおでかけしました。

動物園&アスレチック公園&温泉と盛りだくさん音譜
大喜びの娘を見て、夫がぽつり・・・

あとどれくらい一緒にでかけられるのかな・・・

夫にとって、一人娘は本当に愛しい存在なのでしょうね。
しかし、子供の成長は早いもので。
私もまだまだ成長するぞ。 

アトランティスカード/ダイアナ・ クーパー

¥3,360
Amazon.co.jp

最近のお気に入りは、アトランティスカード
先日やっと日本語版がでてうれしいo(^▽^)o



さてさて。
明日23日は秋分の日ですね。

お墓参りの方もいるかもしれませんが、
春分の日と秋分の日はバランスの良い日です
昼と夜の長さが同じ。

一年の大事な日については、このブログを見てね

今年後半のまとめの時期にいよいよ入ってきます。

そして、2010年についても考えてみる時期。

明日は今年後半&来年にむけて~計画してみるのがおすすめ!

明日は月お月様は、さそり座にいるので
自分の好きなこと&やりたいことに集中し
探究するのがいいみたい。

私は、秋分の日スペシャルワークです。
蠍座の私にとっても、濃いワークになりそうです。

乙女座土星の総決算ということで
変容をうながす、
セントジャーメインのシルバーバイオレットフレームのワークを
久々にしようと思ってます。




先日、本屋さん見ていたら
新しい手帳が出ていたので、思わず購入!

今回は自宅用に
高橋の2010年~2012年の3年物手帳を購入

3年物は初めてだけど
3年したら、2012年だよo(〃^▽^〃)o

うわ~~どうなっているんだろう

楽しみだドキドキ