今日は新月でしたね≧(´▽`)≦

もうピンクの紙にお願い事を書きましたか?

明日までピンクの紙のダウンロードやってますので
書いてみてね!

ドキドキ夢が叶うピンクの紙ダウンロードはこちら


本日は、おとめ座の月つきカフェをオープンしました('-^*)/
参加してくださったみなさま!
本当にありがとうございましたラブラブ

そういえば・・・
思い出したのですが
きちんとした形で月つきカフェをはじめたのは
2005年9月の乙女座の新月からだったのでした。

ということはヾ(@°▽°@)ノ

丸4年もやっているの~~~ビックリマーク
かれこれもう5年目にはいったのですよ!

最初はサロンがなかったから、公民館とかでやってました。

私は月星座お月様乙女座なので続いたのかも。

これからは、新企画として
色々な人とのコラボでの月つきカフェもしますので!


次回の天秤座新月は、
きれいになってキラキラツイテルパワー全開になるドキドキ
そんなテーマで、メイクの達人とコラボでやります。
お楽しみに('-^*)/

月の記憶 (Suiko books (109))/森 光伸

¥1,260
Amazon.co.jp


で、今日のカフェはとても印象的な集まりでした!

7人の参加者のうち5人が乙女座( ̄□ ̄;)

乙女座が濃い!

乙女座さんは堅実だし、結果が出るのが好き
そして無駄がきらい??

おまけに!ここ2年は土星が乙女座に入っていたせいもあり
人生の山も谷も超えてたくましく???乗り切ってきた
方たちのお話も沢山聞けました。

相変わらず、写真とるの忘れたのですが。

ともかく!面白いカフェでした。

というか・・・印象に残るなあ。

大体カフェには、テーマの星座は2人くらい来るけど。
こんなに乙女座が集まるのも不思議だ。


ということで
シルバーウイークに突入しましたね。

私はのんびりモード。
家族で近場におでかけ予定です。

23日は、秋分の日スペシャルやります。

これも乙女座っぽい内容なので楽しみですドキドキ