9月23日の秋分の日スペシャルは、残席1名さまとなりました!
ありがとうございます。
お早目にお申し込みくださいね('-^*)/

音譜秋分の日スペシャルワークはこちらをご覧ください

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

この週末は、沼津に泊まり、箱根神社へ家族でお参りしてきました。

上の写真は、駒ケ岳ロープウエイを降りて箱根神社元宮を見上げたところです。

芦ノ湖の湖畔にある箱根神社の奥の宮ともいうこの元宮(もとつのみや)は
山の上にあり、いつも霧がかかっていて見えないことが多いのですが
この日は快晴!

本当にうれしかったですo(^▽^)o

素晴らしい天気に恵まれました。

12日が大雨で凄かったのですが
13日のお参りの日は晴れてきてとても気持ちよかったです。

13日は、結婚式をしていましたしドキドキ
ご祈祷の際は、お宮参りの赤ちゃんも一緒で
おめでたいエネルギーが立ち込めていました

やけに人が多いな~~~と思ったら
13日は九頭龍神社の月例祭の日ですものね。

そして、箱根の元宮

$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

山の上にある神社で本当にすがすがしい空気に満ちていました。

これからの自分の道を神様に宣言してきました!
報告すると本当に気持ちがさっぱりしました。

というのもこの神社へ初めてお参りしたときは
2004年の私が人生で一番つらかった時。

全てに八方ふさがりで出口の見えないとき。
夫と別れて新しい人生をやり直そう!と思って
私としては最後の家族旅行!

な~~んて思いつめて参拝した元宮でした。

でもここで宣言してからは大きな気づきがあって
いろいろあったけど
それ後は、このスピリチュアルなお仕事へ入ることになり
夫と別れなくてよかった!と本当に思っています。


その時の私は、
自分のつらいことや
上手くいかないことを夫のせいにしていたのでした。

時は流れて

今はお陰さまで順調に進んでいますが
私もどん底を経験して今があります。

本にはすべて順調!なんて書いてありますが
山あり谷ありの人生でして・・・

でもね。
人間として肉体を持っているのだし
経験することがとても大切なんですよグッド!



今の時期、とても大変な方も多いと思います。

でも乗り越えられない壁はないし
この世に生まれるときに自分で計画してきた今世ですから!

ひとつひとつのプロセスを大切に!

人生の課題から逃げないでやっていきましょう。