大天使オラクルカード日本語版説明書付/ドリーン バーチュー

¥3,150
Amazon.co.jp

先日させていただいた出版記念のアマゾンキャンペーンですが
キャンペーンに参加してくれた方から感想メールをいただきましたo(^▽^)o
    ダウン

先日「ピンクの紙」の本をAmazonから購入しました。
そして次の日にはピンクとブルーのシート、大天使カードが届きました.。 
偶然本の出版を知り、キャンペーン中と知り(丁度最終日の夜でした)、
すぐに注文したんです。

正直、ピンクの紙に願い事は今年の4月位からでしょうか、始めていました。
でも、大天使とか、天使とかって全然興味がなかったんです(^^;)

それが、ウリエルのカードが入っていて、
とても気になり調べたりしていくうちに上手くいえないですけど、
身近に感じるというか・・・。もっと知りたいと思うようになりました。

ヒーリングサロンにもいつか行ってみたいな・・・と思っています。
今は忙しいのと、金銭的に余裕がないので(^^;)

ただ、お礼を言いたくて・・・。
本当に上手くいえないんですけれど、
今嬉しいというか、シアワセな気持ちなんです ('-'*)
どうもありがとうございました。
恋の矢


メールくださり、本当にありがとうございました!
天使を身近に感じていただけたみたいで
私もとってもうれしいですラブラブ

今回は天使のメッセージもあって
キャンペーンに参加していただいた方には、
必要なメッセージをエンジェルカードとともに
一枚お付けしてお送りさせていただきました。

エンジェルカードって天使とつながる一番簡単な方法なんですよね。
だから私も大好きです!


キャンペーン終了後も、マジカルシートが欲しい!
というメールをいただくので
郵送でもお送りしていますのでどうぞ!

通常は、サロンにて販売しています。


$真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

いつでもどこでも書けるミニサイズ

お月様お月さまのマジカルシート


キラキラ天使のエネルギー入り☆お月さまのマジカルシート
 定価 1セット~500円(税込)

<内容>はがきサイズのシートが合計4枚入っています
新月のピンクのシート2枚
満月の手放しシート2枚


<備考>
*郵送の場合は2セット以上から受け付けいたします。

*郵送料はこちらで負担します。

★特典
5セット以上注文の方には
エンジェルカードのメッセージをプレゼントしています☆

メッセージは、お申し込みいただいた方へ一つのみとさせてただきます。


お友達のプレゼントにも喜ばれるマジカルシートをいかがですか?
お世話になったあの方にも最適なプレゼントです。



馬お申し込み方法


下記の6点を明記の上、メールでお申し込みください
メールタイトルは、マジカルシート希望 でお願いします

メールアドレス marika22moon★yahoo.co.jp
(★を@に変えてメールください)
 

1、お名前 2、メールアドレス 3、携帯電話 
4、郵便番号 5、住所 6、希望のセット数(2セット以上でお願いします)


折り返し、代金の振込先をお知らせします。
入金確認後、1週間以内に郵送いたします。

ありがとうございます。



お月さまのサイクルを活用してもっとHappyに音譜