昨夜の満月はとってもきれいでしたねo(^▽^)o

満月から新月までのお月さまがやせていく時期は
いらないものや気持ち&過去の記憶を手放すにはぴったりの時。

満月の手放しシートを使って気持ちのお掃除をしてみませんか?

満月の手放しシートは日月院HPからダウンロードできます(無料です)
    ダウン
 満月の手放しシートはこちらをご覧ください

 ピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)/遠藤 真里佳

¥780
Amazon.co.jp

アマゾンキャンペーンも終了しました!
沢山のご参加いただきありがとうございました。

参加いただいた方には、特典の天使の最強シートを
今週前半にはお手元に届くように発送しますので
楽しみにお待ちくださいねドキドキ



なにせ前日にキャンペーンすることにきめたので
ちょっと焦りました(;´▽`A``

しかし!必要なタイミングで必要な物や人のサポートが
沢山受けられていやいやびっくり!

天使のサポートを沢山受けることができたようです。

応援してくれたみなさま!
本当にありがとうございました!

アマゾンで100位以内に入ってますね~~と
メールをいただきびっくり( ̄□ ̄;)!!

そうでした。アマゾンってランキングが1時間ごとにでるのよね。
見ていなかった・・・

さきほど見たら207位になってたけど。

面白かったのは

アマゾンの超心理学・心霊コーナーにピンクの紙「夢」実現術―100倍速で願いがかなう! (マキノ出版ムック)
入っていること!

スピリチュアルコーナーは、アマゾンにはないみたいですね。


このコーナーでは6位になっていました!ありがとうございます!

アマゾンの超心理学・心霊コーナーはここを見てください


ゲリーボーネルさんのアカシック入門と
ホオポノポノの本にはさまって(両方とも持っている本だ)

ピンクの紙夢実現術があるなんて~
本当に信じられない・・・

本当にピンクの紙は魔法ですキラキラ