いやいや~~本当に現実になってヾ(@°▽°@)ノ
自分でもほっぺたをひねっています!

明日9月2日はムック本
”ピンクの紙夢実現術”キラキラが発売されます


9月2日から5日までアマゾンキャンペーンをしますので
まだ買わないでねm(u_u)m
購入した方には素敵なプレゼントをしますので。


ピンクの紙夢実現術

¥780
Amazon.co.jp


ピンクの紙でおなじみのイラストレーターの柴崎るり子さんの表紙です!

この表紙を見た時に、
るり子さんの描いた妖精ちゃんたちがみんなの夢をかなえてくれる本だ!

そう感じました!
ピカピカ光る本キラキラ
きっと本屋さんでも光って見えると思います。

今日は私のところに本が届いたのですが
中もとってもきれいなイラスト満載でかなり興奮&感動でした☆-( ^-゚)v


そして!本日のシンクロは豊かさだったし
なんか幸先いいな~~~ってニマニマしてます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さあ。これからアマゾンキャンぺーンの原稿書きます


新しいシンクロ日記キラキラ真里佳のクリスタル22な日々もよろしくね

こちらをご覧ください → 真里佳のクリスタル22な日々