23、24日と吉方位へ1泊旅行で行ってきました。
のんびりできてよかったです音譜

丑年の守り本尊 牛頭天王さまの竹寺にもお参りしてきました!

丑歳生まれは、太陽みたいな人—美空ひばりとチャップリンの共通項は何?/友常 貴仁

¥1,260
Amazon.co.jp

今年は丑年おうし座  12年に一度のご開帳だったのでご本尊さまと対面できました。

私は丑年でしてヾ(@^▽^@)ノ いいご縁を感じました!

そして大好きな 高麗神社にてご祈祷してきました。
ここは、出世開運で知られているとてもパワフルな神社です。
政治家や大臣がお参りして総理大臣になったり
ともかく、出世に関係した神社です。

日月院を始めるときもここにお参りしたし
いろいろな場面で過去に色々と大きなサポートをいただいています。
本当に気持ちよかったです(^-^)/

お参りして、お仕事が決まったという方も多いので
何か始める方や、お仕事のこと、もちろん起業にも
パワフルなサポートを頂けると思います


真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪

今日は、パスワーキングでタロットと親しむタロットワークショップ
のベーシック2のレッスンでした!
講師はタロットリーダーのヨシダユミコさん

参加のみなさま、ユミコさんありがとうございました!

ベーシック1が大アルカナを習って
ベーシック2は、小アルカナを習います

もちろん、パスワーキングしますので、タロットの深い世界に入れますヘ(゚∀゚*)ノ

タロットのレッスンは通常は大アルカナ22枚が多いので
私も以前は大アルカナのみでリーディングしていました。

しかし、大アルカナの22枚は運命的な大きな動きを表すので
通常の毎日のリーディングが大アルカナだけだと、
一般の生活には適さないなと感じました!

小アルカナもいれて78枚でリーディングすると
一つの質問に対して
どれくらいの大アルカナが出ているのか?によって
どれくらい重要な動きなのかがわかるし

なんといっても小アルカナの4つの元素

メラメラワンド 燃え上がる情熱・前進するパワー・動物的本能

富士山コイン 4大元素で一番現実的 堅実 お金 カラダ 

台風ソード 知性 クール 鋭い判断力 

波カップ 感情 気持ちを交流すること 
 

この4つがどんな風に象徴をしているのか?
読み解いていくのが本当に面白かったです!

ヨシダユミコさんが4元素についてのリーディングについて
書いてくれています!
使いわけるとこんなに面白い天使

タロットの小アルカナ読みの面白さ


キラキラ大アルカナは使っているけど、小アルカナだけ受講したい!
という方もOKです!

9月からのタロットワークショップ募集中です!


詳細は、日月院HPのレッスンコーナーからどうぞ!

エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている/ドリーン・バーチュー

¥1,785
Amazon.co.jp




私の場合は

9月の仕事についてリーディングしたら・・・

なんと出たカードはカップ お水ばっかり波

水は霊感 スピリチュアルなことも表します
人の感情や癒しを扱う人とて言う意味もあり('-^*)/

ここのところ、エンジェルヒーリングを沢山したい!
と思っていたので まさにぴったりかな。

そして今好評をいただいているフラワーエッセンスも水だしぴったりコスモス

この秋はヒーリングとフラワーエッセンスがテーマになりそうです!



お水  浄化  エンジェルヒーリング  フラワーエッセンス


そんなテーマですね。

そろそろ9月の予定も書かないと(^-^)/
そろそろ書きますのでよろしくお願いします