夏のお休み晴れだった人も多いかもしれませんねo(^▽^)o

私はお盆もお陰様で仕事でした。
こんなケースは、今年はじめてかも・・・

地方からいらしていただいた方も多く感謝ですドキドキ
本当にありがとうございました!

夏のお得なキャンペーンは8月いっぱいやってますので
ご予約お待ちしてますね

ラブラブ土曜日は、8月29日午前のみ大丈夫です!


さてさて~今週はいよいよ獅子座お月様新月ですね
8月20日19時02分ですよ~~~

獅子座新月についての詳細を、さきほど書きましたので見てくださいね

獅子座新月の祈り


楽しい夏もそろそろ終わり・・・
獅子座の季節は太陽の輝く季節

あなたの人生の光輝くテーマを見つめていくにはぴったりの新月です

9月になったらもっと涼しくなってきて
いろいろな事が動き出すので
今から計画をたてたり、準備したり・・・
そんな新月にしてみませんか?


獅子座の月つきカフェでは、人生の目的をテーマに
楽しいワークをしていきます(^O^)/

獅子座新月の月つきカフェお月様
8月21日(金)10時30分~12時30分

みんなでピンクの紙に夢を書いて宇宙に届けましょう!


しし座獅子座の季節のオススメ本

富と成功をもたらす7つの法則 ディーパック・チョプラ著
人生の目的を見つめるスピリチュアルな実践ガイドのわかやすい本です。



富と成功をもたらす7つの法則―願望が自然に叶う実践ガイド/ディーパック チョプラ

¥1,575
Amazon.co.jp


キラキラ獅子座のメッセージキラキラ


獅子座の新月は
人生の目的を見つめて~気づいていきましょう!
人生の主役になる!がテーマです。

夏の光り輝く太陽が守護星の獅子座さん。
人生のテーマに向かって突き進んでいる時が最高に幸せな時でしょう!
動物の帝王のライオンのように、貫禄と存在感があります。
あなたは、人生の舞台でスポットライトを浴びて輝くことができるのです。


この季節は、光り輝く太陽のように、人生において自分が輝けるテーマを知る時です


誰にでも人生の目的を持って生まれてきています
独自の才能を活かして、他の人達に与えることが誰でもできるのです。


自分の才能を活かして、他の人達を笑顔にしていくこと
そんなことができたとき、魂は光輝いていくのです


獅子座の新月は自分の才能や人生のテーマに気づくことがきるかもしれません。


人生の主役はあなたです