6日の満月はみずがめ座でおこり、月食でした。

月食は満月の凄いの!といえます(^O^)/

今年の1月26日はみずがめ座の新月だったので

新月の願いが具体化してきた方も多いと思うし
今年のテーマが強調されていろいろ起こっている人もいると思います


明日は8月8日

8並びの末広がりのなんかいいかんじの日!

今は獅子座の季節でもありますので
獅子座のテーマである人生の目的について

月でも見ながら意識してみてはいかがでしょうか?


恐ろしいほど当たる月猫占い―あなたの守護猫(ガイド・スピリット)が教える恋愛、人間関係、仕事、才能… (王様文庫)/田中 幸之助

¥650
Amazon.co.jp

今日はお知らせ!

久々の月つきカフェオープンです≧(´▽`)≦


メラメラ8月20日19時02分はしし座の新月です!


しし座★月つきカフェは8月21日(金)にオープンします!  
  
先月は蟹座★皆既日食でカフェをお休みしたので、久し振りの月ツキカフェオープンです♪
   
皆既日食はいかがでしたか?
大騒ぎの皆既日食でしたが、これってどんな影響があるの?

そんな風に感じている人も多いかもしれませんね。
何でもそうですが、意識して使う!そして活用すると自分のものになっていくのですよ!
   
ピンクの紙で夢が叶う人も、自分の欲しいモノ・なりたい自分を意識して
楽しいイメージを持って書いている人が叶っています。
   
そこで!今回のしし座の新月は自分が人生の主役になる絶好のチャンス!


詳細は、日月院Hpをご覧くださいね

来てね~~(^-^)/