いよいよ明日になりましたね!

明日22日11時35分は皆既日食&蟹座の新月です!


さきほど新月のメルマガを発信しました!
読んでみてくださいねo(^▽^)o

皆既日食◎蟹座の新月メルマガ◎


明日どうなるのか?
初体験なのでどうなるのかはわかりませんが

ともかくワクワク~~~ドキドキしますです。


お月様この皆既日食を記念して、ちょっとすてきなグッズなど企画してみましたо(ж>▽<)y ☆
またブログにて発表しますね(^-^)/


新月に合わせて
日月院HPのレッスンコーナーをリニューアルしましたので
見てみてくださいね!


1、養成コース
2、スペシャルセミナー
3、スピリチュアル入門レッスン

以上3タイプで進めます!


8月はスピリチュアル入門レッスンキャンペーンしますので
初めての方、学びたい方!おまちしていますね('-^*)/

レッスン代金8800円とお得なお値段になってます!




明日の天気が気になるところです

明日は早いのでもう寝ます

ではでは、みなさまも素敵な皆既日食◎蟹座新月をキラキラ