今夜9日23時49分は満月です

獅子座で満月になりますドキドキ


携帯用メルマガをみずがめ座新月からスタートしましたので
こちらも登録よろしくお願いします

 ダウン

携帯用メルマガ(まぐまぐ版)

いつものPC版メルマガとは違う内容ですので
読んでみてね('-^*)/

メルマガ★満月の月つきカフェ(PC版)



真里佳の好きな仕事で幸せになろう♪-ume



上記の写真はサロンから見えるお庭の梅の木です

先週から少しずつ梅の花が咲き始めました。
梅の花は香りもよくて、春のおとづれを感じますね

今日は、満月満月の月つきカフェを開催しました。

またもや写真を忘れたので、お庭の梅の写真を撮ってみました(T_T)


今回はしし座ということもあるので
人生の目的をテーマにしたいなと思って
公開チャネリングをしてみました。

このような公開チャネリングは2年ぶり位かな。

個人セッションだと初めての方には勇気もいるし、お金もかかることですし
このような機会を設けましょう音譜という守護天使のすすめもありましたので。



日月院にいらっしゃる方は、チャネリングとかを体験するのが
初めての方がほとんどです。
私がカフェを開催しているのは
興味があるけど、どんなものか知りたい!という方に
わかりやすく紹介するということも心がけています。


あなたのガイドに願いましょう―聖なるサポートシステムにつながる方法/ソニア・ショケット

¥1,890
Amazon.co.jp

     ↑      ↑
ソニアのこの本はとてもわかりやすくて、やりやすい方法が書いてあります
ソニアにWSにも参加しましたが、愛のあふれる素晴らしいエネルギーの
方でした!とってもおすすめです★




まずは、チャネリングとは?ということからお話をスタートしました。
たしかにチャンリングとは何ぞや???
わからないですものね。

私には当たり前でも、みなさんの質問をお聞きすると
いろいろと勉強になるのでいい経験になりました。

本当にありがとうございました。


ドキドキ参加した方の感想

★東京都のNSさまから

アットホームな環境で、愉快な気分になれました。チャネリングの意味も知れました。
意外なメッセージを受け取ったので早速実践したいです。
心も大事ですが、体で表現しエネルギーを表現することも大事だということに
気付かせていただきありがとうございます!

私も真里佳さんと同じようにパートナーとの出会いに期待しています!
そして、月つきカフェのような集まりが広まるといいなと思っています


★神奈川県のみゆきさまから

とてもリラックスしてお話ができました。
一人で悩んでいたことが、もっと安心していいものなんだという事が
真里佳さんのチャネリングでわかりました。
いつもこちらに来ると心も体もリフレッシュするのでまた、来たいと思いました。

いつも自分をリフレッシュさせるために来ているような気がします。
自分に向いていることが、今日のチャネリングでわかったので、
もっと楽しむことを大切に続けていきたいと思います。
ありがとうございます。



ではでは、みなさまもすてきな満月をお過ごしくださいねv(^-^)v