26日16時55分はみずがめ座のお月様新月です!


新月のメルマガ発行しました~みずがめ座の月つきカフェ通信


いよいよですね~~~

今回の新月は日食ですのでとってもパワフルです(^O^)/


キラキラみずがめ座のテーマは自由・平等・博愛


きっと新しい発見や仲間作りやひらめきがどんどんやってくるような~~~
そんな新月になっていくことでしょう

そしてみずがめ座の守護星である天王星は変革や電波を表します

インターネットの活用にもいい新月です


 キラキラ私は、携帯メルマガをスタートしました!

新月&満月に天使からのメッセージをお届けしますので
登録してみてね('-^*)/

日月院HPのメルマガコーナーからできます


16時55分から素晴らしい新月のパワーが降り注ぎます♪

ピンクの紙にあなたの夢を書くチャンスです!


27日までピンクの紙のダウンロードができます!

詳細は、日月院HPピンクの紙コーナーを見てね('-^*)/


すてきな新月をお過ごしください