今までの楽天ブログでは

あまり私が感じているスピリチュアルビジネスのことは

書いていなかったんだけどね。



もういろいろと書いてしまおう!


と思ってこのアメブロをスタートした。




よく自分を見てみると

やっぱ怖いという気持ちがあるんだよね。


自分らしくしよう!


なんていつも言っているのにさ




本当に自分らしくしたら みんなにどう思われるのだろう?


とかね



かんじがよくて、やさしくて、お母さんみたい



そんな いつも言われるのキャラクターも私


でも違う顔もある



全部わたし・・・




でも何でもいいかなと最近思ってきた。




そろそろ私も誕生日を迎える


もうそろそろ本当に変容するときなのだと


もう迷っている時間がないのだと


★が言っている。






ビックリマーク今日はビジネス入門編を書きます



まずは本を読むことをおすすめする!





いつも原点に戻ってみるときに手にする本がある


それは、わたしがビジネスに目覚めた本


この本を読んだ時の衝撃は今でも忘れられない


ビジネスをしたい人は必ず読んで欲しい!



   ↓


非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣/神田 昌典
¥1,365
Amazon.co.jp


神田さんも言っている
人生で素晴らしいのは
人との出会い  本との出会い  ビジネステープとの出会い



いきなり神田さんのビジネス本に抵抗ある人は

ますはこの本からがいいと思う。


人生の四季リズムを占いと融合させたわかりやすい本


なぜ春はこない?/神田 昌典
¥1,260
Amazon.co.jp

そのほかにも沢山あるので
ビジネス本のコーナーに行って気になる本を買って読んでみてほしい

あまりみなさんが行かないコーナーかもしれない


素晴らしい本がたくさんある。


わたしの大きな変化はいつもビジネス本との出会いだった。


これからやろうとしているビジネスのヒントも本からでした。




ビックリマークその2


ビジネステープというのは

ビジネス界て活躍している人と神田さんが対談している内容がテープになっているもの。


たとえば、本田健とか、七田チャイルドアカデミーの七田さんとか

いろいろな人との対談テープ


昔わたしが初めて買った頃はテープだった。

(今はCDで販売になっているけどね)



特に、神田さんの講演会の “非常識な成功法則” のテープは

歩きながら、電車の中でも

テープがのびるまで何百回聞いたかわからないほど。



成功している人の話をきくことは、その人の波動を感じて自分もその気になること


テープを聞くと、マイナスのことや、不安なことを考えている暇はない




耳というのは、脳にダイレクトにつながる


だから耳で聞く言葉ほど大切なものはない


言霊っていうから当たりまえだよね。




必ず素晴らしい人の話をきくこと


必ず聞いたら要点をメモすること


必ずあとからその人の言ったことを思い出して

もう一度イメージすること(48時間以内に)



あと、誰か他人にそのことをしゃべりまくること






そして一番大切なこと



日常の中で一番聞くのは誰の言葉だろう?




そう



それは自分の言葉



どんな言葉を使っているのか?



自分で自分を暗示にかけているのが自分なのだ。