今日はスピッツファン限定のライブに行ってきました

娘は私がライブに行くのをとても嫌がっていましたが、友達と遊べたからっての許してくれました
なんでやねん


ゴースカ2018千秋楽に参戦

ライブ会場に慣れていない私は緊張、訳わかんない!って感じで、整理番号が早めの番号だったのにも関わらず安全策に出ました

安全策ならぬ安全柵を狙いました


しかし!
やっぱり前列を狙うべきだったと後悔してます

人が満タンになってくると、詰めてくださーいの一言で、後の整理番号の人が押し寄せてくるんですよね

リーダーの方に行くべきだった!

入り口がてっちゃん側だったので、そっちからどんどん入ってくるんですよねぇ

でも肉眼でスピメンさん、拝まさせていただきました

生歌、本当に素晴らしいです
私の大好きな、砂漠の花 も聞けました


普通のツアーでは味わえない、なんともゆるい進行


本当にライブハウスが好きなんだなぁ


って感じました