お久しぶりですカナヘイうさぎ

ログインできなくなってたカナヘイびっくり

更新できなかった間の出来事を。。


私と彼氏が住んでたアパート、、
引き渡すことになってました。

彼氏の親に
2月まで

このままにすると言われて、
私もそのつもりで、2月から住める新しい引越し先を探してて、、

それがいきなり今月18日に
今月末までにって、
不動産さんには23日に明後日までに荷物全部出さないと処分するって言われて。

私の親に相談した所、
不動産さんがそんないきなり強制退去みたいなことするわけない!
と、、不動産さんに聞きに行ったら
なんと!!!カナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

私が全く出る気がないとか全面悪者みたいな感じで言われてましたカナヘイびっくりショックなうさぎショックなうさぎ


私には2月までって言いながら、、、
この、、、不動産さんに嘘言ってたとか。。。

私の親はガンガンに怒ってて。。

今日、彼氏に私の親と会いに行ってきます。