今、
私と彼氏が住んでたアパートの事で
いろいろと問題が起きて、、、
やばいことになってるショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


それとは別に、、
彼氏の親によく私のことを友達、友達と言われてて
昨日、
彼氏をこれからも支えていきますって話したら

彼氏は支えて貰っちゃダメなの
友達でいいよ
と言われてあんぐりうさぎ

友達でいいよって、、
友達って。。

遠回りに私に別れて欲しいっていうことなん?ムキームキームキームキームキー


ずっと不安になって、、
つい、昨日、彼氏の親に
それは私に別れて欲しいということですか?
と言っちゃったあんぐりピスケあんぐりピスケ

いまだに返信ないけどな←


今日、彼氏と会ってくるカナヘイハート
その時に、、今、起きてる問題を話して
彼氏の気持ちを確認する。

私のこと好きなのか。
私とこれからも付き合っていきたいか。
私と別れたくないなのか。


私だけの気持ちじゃ、、
彼氏の親になんも言えないから。

彼氏の気持ちが私と一緒だったら
これからも、、頑張って
彼氏の親に向き合ってく。