私の彼氏は
ホントに自分の気持ちを言わない人で。


自分の気持ちを口にするのが苦手で。
彼氏の親もそう言ってたから
子供の頃からそーだったんだろうショボーン


同棲してた時は
言葉って好きって言うより、
ギューやチューをいっぱいしてくれて
行動で気持ちを伝えてくれてた。。。

でも、、、
今は触れられないガーンガーン

言葉でしか気持ちを伝えられないのに
彼氏はなかなか気持ちを言ってくれない。


面会の時、、
面会に行く度に。。

彼氏にとって私は必要な存在なのか。
彼氏は私のことを好きなのか。
帰ってくるのを待ってるのほんとは迷惑じゃないか。

って色々と不安になる。

彼氏は口からはなんも言ってくれない。。
待っててとか、、そーいうのは言ってくれない。


ただ、手紙には、、
今を一生懸命乗り切りたいと思ってるからしばらくは助けてくれると嬉しい。

私の顔を見れるのは嬉しいし、唯一の救いになってる

って書いてくれてる。

私は、、手紙に書いてあることを信じて待ってていいのかショボーンショボーンショボーン

彼氏の気持ちがわかんなくてつらいよ。。

みなさんは、、
同じようなことおもったことありますか??

あったらコメントで教えてほしいです、、
どう乗り越えてるのか、、