レベル上げが終わったドン♪ | ★まりかのてくてくドラクエX日記★

★まりかのてくてくドラクエX日記★

気ままに書くので攻略とかほぼないです。
※リンクフリー

全職レベル128から先が大変すぎて、修練の心得買ってしまいました…。


元気玉+料理+修練の心得+ミリオンスマイルで、エンペラーレグホン1体経験値6万程度になるのが美味しすぎてやばい。



これで安心してバージョン7を迎えられそうです。

バージョン7までまだ時間あるから、ゆっくりやればよかったとも思うけど、早く安心したかったんだ!

特訓はゆっくりやろうと思います。


さて、バージョン6ストーリーも全部終わりました。

サブクエもやって、本当の終わり。


恒例の「だいじなもの」を「つかう」

また食べ物を前にしてよだれを垂らしてそうな主人公ww



追加された宝珠も取って来ました。

ダークネスショットの真髄、落とすのはキラーシーカーです。

ぼーっとしてると死ぬような相手です、ヒィヒィ!



バージョン7も当然売り出す時「豪華版」あるんですよね?

過去の豪華版のしぐさ書欲しいなぁ…ヤフオクで出てるけど高い。

バージョン7こそは豪華版を手に入れたいです。

お手柔らかな値段でお願いします🙏✨



★ポチッとお願いしまする★