それは賭けだった | ★まりかのてくてくドラクエX日記★

★まりかのてくてくドラクエX日記★

気ままに書くので攻略とかほぼないです。
※リンクフリー

朝、5:45。

チーム紹介の冒険日誌を書き始める。

【ソロプレイヤーの館】

カミハルムイ公認

現在チームレベル3

リーダー まりか


ドキドキ…

5:58に投稿。

狙うは…

「冒険者のおでかけ超便利ツール」の今週のミッションが、「誰かの冒険日誌を見る」でありますように!

みんな結構早起きで、7:00までにはミッションこなしてる…。

どうか、どうか、チーム紹介が広く見られますよう…

…………

…………


6:00

ミッション「誰かの冒険日誌を見る」!!!!

あった!

勝った!

ある意味賭けだったけど、私は勝ったぞ!(笑)


ホクホクしながら、コメントや入隊希望を待つ。

しかし…「いいね!」はたくさん来たんだけど、肝心のコメントや入隊希望は来ない…。

_| ̄|○


カリスマ性の問題か?

はたまたチームのコンセプトの問題か?

人来ねぇ…。


これは賭けには勝ったけど、勝負に負けた的な?(笑)


チームメイト集めって、大変!

.˚‧º·( ´∩ω∩` )‧º·˚