えがった。えがった。CDよかったー★


ちなみに今日人生3度目のジーパンかいましたあめりかん


うれし、うれし、うれし、はずかし。照


25日楽しみだぽーミッキー


Xoxo

久しぶりにこのぶろぐ見た・・・ぁ、ごめん、おさぼりして( ´(ェ)`)



ちなみに、CDは大丈夫でした!!ほんとごめんねドワーッ



あとね、結局NINEWEST気になっちゃって、見に行ったら俄然かわいくて、買いました。笑

今日ね、人生3度目のジーパンかったぜぜぜぜぜっ★


Xoxo