maika:久しぶりにこのぶろぐ見た・・・ぁ、ごめん、おさぼりして( ´(ェ)`) ちなみに、CDは大丈夫でした!!ほんとごめんね あとね、結局NINEWEST気になっちゃって、見に行ったら俄然かわいくて、買いました。笑