【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中
今日もキラキラ
一生懸命頑張りましたパーパー
おかげで朝履いたブーツがキツくなるぐらいパンパンになりましたケド…

話かわってキラキラブログネタから頂いた話題ニコニコ(笑)

西洋のお化けor日本のお化けどちらかが怖いとの事やけど…
私はグッド!日本かなあせる
日本独特の
じとぉーとした
ジメーとした空気が怖さをそそる気しない??

西洋はお化けというより怪物のイメージなんだぁ長音記号2ニコニコ
みんなはどうなんでしょう??