ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中今日も

一生懸命頑張りました


おかげで朝履いたブーツがキツくなるぐらいパンパンになりましたケド…
話かわって
ブログネタから頂いた話題
(笑)西洋のお化けor日本のお化けどちらかが怖いとの事やけど…
私は
日本かな
日本独特の
じとぉーとした
ジメーとした空気が怖さをそそる気しない??
西洋はお化けというより怪物のイメージなんだぁ


みんなはどうなんでしょう??
ブログネタ:【ハロウィン企画第三弾】西洋のおばけと日本のおばけ、どっちが怖い 好き?? 参加中


ブログネタから頂いた話題
(笑)
日本かな

