楽しいイベントをやっている日ですね~良いなぁ(*^O^*)気持ちだけでも参加させて頂きます‼
Hamaサンからの報告が楽しみですね~

さて、私は昨日定期診察日だったのですが、前回から考えていた在宅酸素ボンベのレンタル使用を開始しましたよ‼

午前中の診察時に申し込んだのに業者は早ですね~2時間後には既に家に来てあっという間に設置、説明してくれました‼
やっぱり酸素をしてると楽です(^^)v
またまたお金はかかり限度額MAXになりました、はぁ・・・仕方ない。

今日は在宅酸素ボンベについての更新でした‼
チームAcc CAFE行ける方、行ってらっしゃいませ!そして主催者側の皆さん、お疲れ様です‼
どうか楽しい会にしてくださいね‼
って言わなくてもきっとすっごーーーく楽しくて賑やかな店内になっている事でしょう‼