体重が減ったせいで麻薬の量が体に合わないのか?
ただいま31キロ切りそうえーんアセアセ
骨と皮です、本当に情けなくなる、お粥を1日3食食べていても増える事はないので辛いガーン

私の場合は麻薬を使うと具合が悪くなるんですショボーンだったら何を頼りにしたら良いのか・・・?
オキノームを飲み続けてたらまた全身の倦怠感と吐き気、眠気、抗がん剤治療よりも悪いんです。こんなことってあるのかな??
体は熱っぽく、尿が熱く感じたので一応熱を測ってみたけど熱は無い・・・何なの副作用が出ているのか?全く分かりません。


今日は歩くのもやっとなんです、辛いです。
痛いけどオキノームが恐くて飲めないショボーン
背中が痛くて(肺の転移のせいでですが)
寝てるのも辛いです。
病院に行っても麻薬に繋がれるだけ、他に痛みを和らげる方法はないんですかね?

さて、食べれないけど昼御飯作らなきゃタラー
素麺でも食べようか?食べれるか分からないけど、やってみます。!!