晴れて暖かいのに残念ながら黄砂混じりの強風ですびっくり


GWも終わりましたね~何だかあっという間って感じでしたクローバー
体調が悪くて病院行く事にならず良かったおねがい

しかし私の癌、進行が遅いので末期が読めないと言われているだけあって色々と大変ですアセアセ

急変しない限りは入院も出来ないし(したくはないですが)
口から栄養も取れるし、まだトイレも自分で歩いて行けるのでとてもじゃないけど入院するレベルではないのですお願い

この先どうなっていくかは分からないけど、我慢せずに困った時は病院を頼りますおねがい
咳のし過ぎで呼吸器も心配だし、あとは先生に相談して酸素ボンベを使いたいな~と思ってます!!
お金がどのくらいかかるのか?も気になりますタラー今の薬代でも限度額料金ギリギリなのに大丈夫なのか?謎だびっくり

昼から咳込みが出始めましたガーン
あーぁ、長く続かないといいなぁ~えーんタラー