「It's Teatime-vol.1-」ありがとうございました! | 佐藤茉莉花 Official Blog

佐藤茉莉花 Official Blog

ふわふわ綴ります。

す2017.11.11(土)

佐藤茉莉花ワンマンライブ

「It's Teatime-vol.1-」

{0F696363-B93A-4FE4-9B60-943291201B87}


改めて、ご来場くださった皆様

本当にありがとうございました!

今回1stワンマン以上にたくさんの方が関わって下さり、多くの方のご協力の元こうやって本番を迎えることが出来ました。

反省点もありますが、成功だったのではという言葉を沢山かけて頂きました

会場を埋め尽くすみなさんの顔をステージから見てウルウルきてしまいました

ご協力頂いた皆さん本当にありがとうございました


ワンマン、リリースまでに2年かかってしまったけど、この日こうやってまたフルバンド編成で、えのきしめじの歌を子供達と踊ったり、早着替えで衣装を変えてみたり、ヘアメイクさんにお願いしたり、舞台監督に入って頂いたり、ステージ装飾してみたり…

会場の広さ、演出が1stから確実にステップアップ出来たことは自信になって、何より勉強になりました。

そしてそれが出来たのはみなさんのご協力があったからです。


沢山の大好きな人たちに囲まれ笑顔に包まれ歌わせていただいて、音楽やってきて良かったなあと思いました。そしてこの空間が皆さんにとってプラスな空間であれたならそれが一番嬉しいです。


ワンマン開催、CD制作に向けて1から企画を共に考え、ご多忙な中常にサポートして下さった桑原さん、

積極的にプロモーションを手伝ってくださったBEA吉田さん、

イメージ、アイデアを沢山伝えてくださった舞台監督HANAさん、

CDのデザインを担当してくださった本田さん、

ステージで輝かせてくれたヘアメイクまなみさん、

物販、撮影でご尽力下さったお玉さん、手塚さん、有川さん、

ステージを作り上げてくださったBEATSTATIONの皆様、

子供達をまとめ企画を成功させてくださったきのこ部会の皆様、保護者、保育園の皆様、

いつも味方でいてくれた両親、

そしてバンドメンバー、


応援の言葉をかけてくれたみなさんも本当にありがとうございました。


セットリスト、レポートはまた改めて別記事で上げていきますハート

写真もせっかくなのでしばらくあげていきますカメラわんわんピンク音符


こんな私ですが、自分の軸をしっかり待って凛と歩んでいけるようこれからも頑張ります。

改めてこれからもよろしくお願いいたします。



〈Thanks〉 

バンドメンバー

Eg.Ag.manupilate/桑原大輔(バンマス)

Key/宗正恭平

Key/畑野芳恵

Bass/広兼倉太

Dr/垣替啓介

cho/松浦朋代

parc.cho.Ag/山田和明 

舞台監督hanaさん


撮影  本田弘幸さん  有川さん

物販,スタッフ  お玉さん 手塚さん

ヘアメイク manamiさん


グッズ制作で関わって下さったみなさん


BEA吉田慶さん

甲斐大樹さん


宮田オフィス 宮田雅臣さん

メイク井上サトコ.さん


Square Garden 山本エイジさん


FMなかつ様

love FM様 

RKBラジオ様


ライブ会場BEATSTATIONの皆様


三島保育園のみんな

先生方

きのこ部会北島さん

鶴岡さん

部会の皆様


側で見守ってくれたお父さん お母さん おばあちゃん


ステージに立ってくれた

しんいちろうさん

はるたかさん

あんちゃんさん

田丸さん

歩恋さん


株式会社 五次元様


お花を贈って下さったみなさん

差し入れを贈って下さったみなさん


駆けつけてくださったミュージシャンの先輩の皆様

後輩 仲間


天神 味都(ajito)仁くん

県内県外から集まってくれたみんな


来てくれたみなさん


見守ってくれた全ての方


本当にありがとうございました


これからもよろしくお願い致します。