JASMINE Tea -vol.1- | 佐藤茉莉花 Official Blog

佐藤茉莉花 Official Blog

ふわふわ綴ります。

✨✨✨✨

主催ライブ「JASMINE Tea -vol.1-」

お越し下さった皆さまありがとうございました✨✨✨✨

{ACC4274F-A778-44B4-94FA-A78D1638CD62}

{1FD53407-F4C8-4662-88AE-5FEA68C4A29A}

ギリギリの告知だったにも関わらず沢山の方がお越し下さいました。

本当にありがとうございました😂✨


今回行き届かなかったところもあったと思いますが、大好きなミュージシャンの方々と、そしてご来場くださった皆さんとこうやってイベントを作り上げることができたこと本当に嬉しく思います。


素晴らしい時間を本当にありがとうございましたm(_ _*)m✨


出演してくれた、

*元村りかちゃん

*加藤幸三さん

*比花知春さん、


サポートミュージシャンとしてイベントに参加してくださった、

*桑原大輔さん

(今回も企画には桑原さんのお力を沢山お借りしました。しかもこの日出演全アーティストさんのCD制作に関わっているという偶然でした!

幸三さんと知春さんのステージでも演奏されました😊ありがとうございました✨)


*冨永隆治さん

*山田和明さん

(最後byebyeでの演奏に加わって頂きました!いつも急遽サポートを引きつけてくださってありがとうございます☺️)


*会場スクエアガーデンの皆さま

(スクエアガーデンさん本当に素敵な空間でした!お世話になりました!✨)


*矢野ちゃん

(マネージャーお疲れ様でした☺️)


関わってくださったみなさん、

ありがとうございました!m(_ _*)m

{BD49E3D9-908E-4EC0-A223-1466D68BC349}

{2DB51A11-8419-495C-89D5-030488D83C75}

{E1174A6E-9040-4F44-AECE-FE60221D3487}

{E3CA3F10-18EA-41D8-BC96-449557FAD25D}


〈セットリスト〉

1.君はズルイヒト

2.Truth

3.大丈夫

4.キャンディ

5.byebye



----------------


次回主催ライブ、

「JASMINE Tea-vol.2-」の開催は10/14です❣️


その前に、9/9は初のファンミーティング🌸

どちらも詳細発表まであと少しお待ちください😊

どちらも会場は同じくsquare gardenさんです!

http://sgarden.jp



------------------




打ち上げはいつもお世話になってるバルトークさん☺️❤️

今回もポスターに壁サインにフライヤーにたくさんお世話になっています。

皆さんぜひバルトークへ行って、美味しいご飯を食べてついでに見つけてくださいね☺️🌷

https://www.hotpepper.jp/strJ001153142/


いつも美味しいご飯と素敵な空間をありがとうございます✨



------------------


最近は飲食店さんや各ショップさんにポスターやフライヤーを貼っていただいたり、BEA VOICEにも載せて頂いたりと、皆さんのお力でまた少しずつ前に進めています。


嬉しいことが続くとともに、みなさんの応援やお力添えを実感してとても気の引き締まる思いです🙇🌷


ワンマンライブ「It's Teatime-vol.1-」

必ず成功させたいと思います!

200人目指して引き続き頑張ります(*^_^*)


みなさんどうぞワンマンライブチケットも、引き続きよろしくお願い致します✨🙇

{8ED5DB16-73F9-429B-81AC-4D55F1CFDC77}

{425C3618-1164-45B9-9FD7-716CA86729EA}

{D4F69E57-9E23-4E71-960F-1F4E34AD9CC8}



--------


<佐藤茉莉花ワンマンライブ >

~It's Teatime vol.1~

{6DD5794B-692B-41C8-A189-566333739569}


<公演概要>

日時:2017年11月11日(土) 

会場:BEAT STATION

チケット:前売り 3,500円 当日4,000円+1drink

開場 17:00 開演18:00


------------

チケットは各プレイガイド、

手売りで販売中です🌷


BEA CLUB受付 8月4日(金)~

BEA-NET受付 8月10日(木)~

http://l-tike.com/st1/smfc


【ローソンチケット】

℡0570-084-008 

[Lコード83108]

http://l-tike.com

ローソン・ミニストップ店頭


【チケットぴあ】

℡0570-02-9999

[Pコード 338-755]

http://t.pia.jp/    

セブン-イレブン・サークルK・サンクス・ぴあ店頭


【e+】

http://eplus.jp/    

ファミリーマート店頭


お問い合わせ先 BEA ℡092-712-4221

(月~金/11:00~18:00 第2・第4土曜日/11:00~15:00)