ワンマンチケット完成✨ | 佐藤茉莉花 Official Blog

佐藤茉莉花 Official Blog

ふわふわ綴ります。


{C5E024B8-9B4C-4365-9B4A-B969E654994B}
昨日はBEAさんへお伺いしてきました✨

ワンマンチケット無事完成〜!👏😆💞


これで12日の山口県RISING HALLライブからチケットの手売り開始もできることになりました!🎉


良い席は早いもの順になります!

ぜひゲットしてくださいね☺️✨



今週末のライブは久々の山口県で、しかもRISING HALL

ぜひたくさんの人に来ていただきたいです🙇

https://risinghallshunan.wixsite.com/rising-hall/home


{0A2FEBB2-91F5-441E-8E93-B8D352C492AC}

タイムテーブルも公開されました

{F7E6F11C-D66A-49E6-B578-0495F712BDC2}

※たらちゃんず→ジジ・オラールに変更となりました。



私にとってもなかなかないホールで歌う機会なので、大きなステージで歌う姿をぜひ観に来て欲しいです!✨



そして打ち合わせも進んでいて、

8,9,10月とイベントを企画することになりました!


詳細はもう少し詰めてからのお伝えになりますが、スケジュールの関係もあると思うので先に日にちだけ公開します!


8月27日(日)

9月9日(土)

10月14日(土)


また詳細が決まり次第お知らせします




{EEC20960-C641-4182-9FFB-1748639FB8D8}



だいぶ髪も伸びてきました

おやすみなさい😪