糸島ライブ!@ハーブガーデン プティール倶楽部 | 佐藤茉莉花 Official Blog

佐藤茉莉花 Official Blog

ふわふわ綴ります。

報告が随分遅くなりましたごめんなさい。
日曜日は糸島市にあるハーブガーデンプティール倶楽部さんで演奏してきました!
{98B8E921-8879-4585-8F15-4C635F595BE5}

{FA27901E-6155-4C37-9F6E-CF00D4EED4DC}

{1641EBAF-7378-471E-9638-194AEDCDDB55}

6000坪のハーブガーデン内にあるハーブガーデン専門店で、スローフードをコンセプトに、地元の食材とハーブを使ったお料理を提供してくださいます
{B65C50E5-B8F8-4C85-BB5A-50FC3652FFBE}
このプレートのキッシュが美味しくて
この一皿でこだわりがどんと伝わってきました
今度はぜひお客さんとして食べにきたいなぁ。


お店はウッドデッキ調のとても落ち着く雰囲気で、窓の外の景色もすごく綺麗でした!(ぜひ生で見てくださいね)
お店の方もとても優しくて親切な方でした
{B6FA776D-84DE-46DB-8EA3-75D2B0DE720C}

みなさん本当に温かくて心優しい方々ばかり
この日県外からも来てくださった方もいて、私のことを知らない方々もわざわざ足を運んでくださったと聞いてすごく嬉しかったです!

元々SNSで見てくれていた方が2年前のイオンモール伊都のフリーライブを見に来てくださって、今回SNSを経由して声をかけてくださったのがキッカケで今回のイベントが実現しました。

2年前フリーライブをしていた時はこんなことがおこるとは思っていなくて、歌っていてこんな素敵な出会いがあるんだなぁと、歌っててよかったなぁと思える瞬間でした。
まっすぐ聞いてくれるみなさんの姿を見て、聴いてくれる人がいるからこうやって歌えているんだということを考えずにはいられませんでした。
素敵な機会をありがとうございました!

プティール倶楽部ではハプニングもあり2曲オリジナル曲を飛ばすというアクシデントがあったのですが、、笑
カバー曲も含めこの日も音楽プロデューサー桑原大輔さんとお送りしました!

【セットリスト】

君はズルイヒト

Letter

キャンディ

夜空ノムコウ(カバー)

ハナミズキ(カバー)

優しさに包まれたなら(カバー)

デイドリームビリーバー(カバー)

 

アンコール

byebye



その後主催の相さんのノリ良い掛け声と共にじゃんけん大会

全部で何セットあったかな?笑

当たったみなさまおめでとうございます!


みなさんと過ごす時間はとても楽しく、あっという間でした!

わたしのことを見つけてくださって本当にありがとうございました




プティール倶楽部さんを出てからは場所を移動して、みなさんがよく行くお店でまた歌ったりと楽しい時間でした

そこで食べたお刺身は相さんのところのお魚を使ったもので、新鮮でぷりぷりで本当に感動しましたえーん
{E7CCF09F-7148-45CA-BCAE-70C0B61A7576}

{7A1E2F0B-4357-47EF-9B36-B5376F1DAA79}
美味しすぎた図ラブ

これから糸島に歌いに行ける機会をいただけそうなのでとても嬉しいです
この日関わってくださった全ての皆さん本当にありがとうございました✨
糸島の皆さん、これからもよろしくお願いします!


次の糸島ライブは、9月30日に雷山(ライザン)通学合宿キャンプの閉所式で歌わせていただくことが決まっています
小学4.5.6年生30名が9月22日(土曜日)から9月30日(土曜日)までの7泊8日間、自炊、洗濯、風呂(もらい風呂) を自分達で行うというイベントで、その閉所式でプレゼントライブをさせていただきます
子供達や関係者の皆さんにとって最後のプレゼントライブ🎁ということで、素敵な時間になればと思います

追加情報があればまたブログにアップします