12/11 クリスマスマーケット博多 ステージ | 佐藤茉莉花 Official Blog

佐藤茉莉花 Official Blog

ふわふわ綴ります。

12/11
博多駅クリスマスマーケットステージ、
ゆっくり座って聴いてくださった皆さんも、
立ち止まって聴いてくださった皆さんも
ありがとうございました!

{B22F2FB5-C119-4923-8151-1AD1434E9175}

{91E02029-D858-4A98-9B12-1F849AB37C13}



目の前で小さな子がずっと笑顔で聴いてくれてて嬉しかったなー。


この日初めてCDを手にしてくださった皆さんに歌声や言葉が届いたのかなって思うと嬉しかったです(*^_^*)

懐かしい顔、いつも応援に来てくださる皆さんの顔がステージから見えて幸せな気持ちになりました。

MCでも話しましたが、クリスマスマーケットステージはわたしにとって特別思い入れのあるステージのひとつなので、
今年もこのステージに立ててすごく嬉しかったです。

今年も機会を与えて下さり本当にありがとうございました♪

{C2CF07A3-81C6-4B7A-9B24-9C17163D884D}



次は23日の15時からもここ博多駅クリスマスマーケットステージで歌わせて頂きます!

12/16は大名Shangri-la、
12/25は春吉INSAでライブもあります。

詳細はこちら