ふれあいフェスタ | 佐藤茉莉花 Official Blog

佐藤茉莉花 Official Blog

ふわふわ綴ります。

今日は福岡県農林業総合試験場資源活用研究センターで開催された「ふれあいフェスタ」に参加してきました✨


沢山の思いやり、優しさで溢れる研究センターのみなさんと過ごす一日は、去年と同じでとても心温まる時間でした。✨


お父さんお母さんのように優しく付き添ってくれた黒柳さん、谷崎さん、そしていつも優しく迎え入れてくださる研究センターのみなさん、

本当にありがとうございました。

{F4D225E1-DF4B-479D-90C1-82FC89C3ABD3}




わたしが写真でやってるきのこのもぎ取り体験は道の駅おおきでも体験できます。

{10D286C7-E2BE-4601-AF99-5398BF89896B}




クリスマスリース作りやきのこピザづくり、大人も子供も楽しめるイベントがたくさんの「ふれあいフェスタ」は来年も開催予定なので、ぜひチェックしていただけると嬉しいです(*^_^*)



{5A72ABA0-F224-4CEB-921E-CD21CC387EC3}

{C431F7F0-86EF-45DD-9C06-1686E3D7428B}



{B6044F23-B3F4-4C99-8697-0B548238C5E4}


{1608AE46-EFC3-4EC9-BFEB-4125C4293209}



福岡県農林業総合試験場資源活用研究センターのみなさん、ありがとうございました✨