アパルトマンの裏に小さな広場があります。

広場の周囲をぐるりとカフェやビストロが囲んでいて


夕方になると どんどん賑やかになって行きます。


その人々のざわめきは


気持ちが落ち込みがちな時は 心に辛く響くし


楽しい気分の時は 耳に心地よく響きます。


メンタルバランスのバロメーターのようです♡



この広場の隅っこに


最近 お気に入り♡の場所が出来ました。


今パリで流行りの

お花🌸🌼でデコられた小さなカフェレストラン✨


テラスもいいけど


内装も可愛いのです。

私の大好きなベビーピンク🩷


ここで飲むアイス•ラテは超美味しい✨

薔薇の蕾がのっかっています♡



スイーツ苦手な私も

(苺とフランボワーズと生クリームとミントの葉っぱ)


スイーツで生きているような娘ちゃんも

(チョコバナナクレープ)


大満足なおやつタイムを過ごす事が出来るのです😋


若くてオシャレな女の子💕がサービスしてくれます。


とにかく

適度にほったらかしておいてくれて…

居心地が良いのです♡


『いつも賑やかな小さな広場の片隅』って言うのも


流動的で重い気がたまるような場所ではありません♡


ほっこり落ち着きたい時…


女子力上げたい時…


心がささくれだっている時…


どうしても笑顔になれない時…


幸せな気分にこっそりと浸りたい時…


ここはとっても良い隠れ家です🥰


そして そして

対面鑑定の場所にもピッタリ✨なのです♡



【お店の情報】

Les Gamins 

6 Pl. du Marché Sainte-Catherine

75004 Paris



開運アドバイザーMarika

の運命鑑定では

  『手相人生相談』をご提供しております✨

手相生年月日でパーソナルな運勢を読みつつ

  心理学の観点から笑顔へと導いて参ります♡

                                 

鑑定のご依頼は

インスタDMまたはストアーズからどうぞ✨

           

インスタからご依頼の方はココをポチッ!


ストアーズからご依頼の方はココをポチッ!