記事の投稿が2ヶ月半も開いてしまいました🙇‍♀️


前回の投稿では


私がぼんやりと理解していた魂を


しっかりと認識する事が出来たきっかけとなった


不思議な体験についてお伝えしました。


あの体験があったからこそ


色々な事が腑に落ちて


「手に取って見せることの出来ない物」の力を


実感する事が出来たのです。



肉体意識


体は この世で魂が修行をしたり 徳を積んだりするための乗り物


その乗り物が古くなり 故障したり 動かなくなったら


出来るだけ修理をして大事に乗り続けようとします。


そして、いよいよもうダメだな…と言う時が来たら


この世での修行は終わり…


新車に乗り換えて 再びこの世での徳積みに精を出す人もいますし、


そのまま徳を使って高い次元へと昇って行く人もいると思います。



先日、娘の親友の従姉妹が突然の病に倒れ人工呼吸器をつけて寝たきりになってしまいました。


まだ9歳の小さな女の子…


妹の様な感覚で一緒に遊んでいました。


もしかしたら

万が一の最悪な事態もあるかもしれない…


そう言う極限状態の中で


人はいつ何が起こるかわからない


と言う事実を生まれて初めて目の当たりにして 


娘は大きなショックを受けていました。


そして、彼女を襲う次の不安は


人は死んでしまうとどうなるのか?


このはっきりとした答えのない疑問に


再び怖くなってしまうのです…。


その時に 私は「魂のお話し」を娘にしました。



《この世のあらゆる生き物には


意識というエネルギー体…がある。


動物は 人間のように


「騙す」「嘘をつく」「恨む」などの


負の感情を持たない。

(負の感情は とても重たい。)


だから


その魂は 清らかで軽く


この世で果たすべき事をしっかりと果たした後は


静かに その魂は上昇していく。



人間の子供も


色々と経験をして来た大人とは違って


負の感情が極めて少なく純粋であるということ。


だから 


彼女は必ず清らかなエネルギー体に姿を変えて


上昇して行く…。


そのようなピカピカの魂が集まっているのが


天国と呼ばれている場所だと思う。


肉体のないその場所には 痛み、苦しみ、不安、という


辛い感覚は一切存在しない。


病気で歩けなかった人もスキップ♪出来るし、


声を失った人も 思いっきり歌を歌える。


天国とは そんなところ》…と。


娘は 私の話に 何となく 納得して 


ちょっとだけ安堵してくれた様子でした。




清らかで純粋な魂ほど軽いので


高く高く昇っていくのです。


風にのって…



今、占星術の世界では


時代は風の時代に変ったと言われています。


物質に執着する足かせが取れて


手に取って掴む事が出来ないモノへの


価値観が高まる時代…


波動といったものの認識も


これからどんどん変わって行くと期待しています。


物質では上手く救うことが出来なかった精神世界が


普通に救われていく…


そんな魂に優しい世の中になって行くのかもしれません✨



愛、まごころ、思いやり、感謝etc…


手に取って 相手に見せることは出来ないモノだけれど


これらは

心 (魂) に小さな火を灯します


その瞬間に 人は笑顔になります。


そして、その時に感じた温もり


暫く忘れずに感覚として記憶に残っていきます。


自分の周辺に小さな灯火🕯️を


ポツポツと灯して行くと


作り笑顔ではない


本当の笑顔☺️で溢れていきますね…きっと。





何かに苦しんではいませんか?

お悩みをお話しして下さい。

解決へと導いて参ります♡

           

幸せのタイミングを詳しくお知りになりたい方は

         こちらからどうぞ。

        ↓

Marikaの手相運命鑑定のご依頼

インスタDMまたはストアーズからどうぞ✨

           

インスタからご依頼の方はココをポチッ!


ストアーズからご依頼の方はココをポチッ!