運命鑑定士Marikaがオススメする


行くだけで運気が上がる✨

パリのパワースポット♡

    カフェ&Teaルーム編✨》


第3回に選んだ場所は


サンジェルマン・デュプレの街中に


ひっそり佇む小さなホテルの小さなティールーム♡

Hotel de l’Abbaye

https://www.hotelabbayeparis.com/

入り口を入ると小さなエントランスに

ウェルカム•フラワー…

この日は夏らしく 元気なひまわり🌻でした。


レセプション•カウンターを通り抜け


ずんずん奥に進んで行くと 目の前に

ガラスに囲まれたテラスが現れます。

こう言った場所を

Jardin d’hiver (冬の庭)と言います。


その先には

小さなお庭があります。


素敵な噴水が心地よい水の音を奏でておりました✨


気の良い場所の条件を何でしょう?


それは


これらがバランス良く流れていること。


入ってきた時には


庭に続く扉が閉められていましたので


お願いして開けて頂きましたら


涼しい風が お庭から流れて来て


一気に清々しい気に変わりました✨


噴水から聞こえる水の落ちる音


鳥の声


にわか雨が葉っぱを打ち付ける音…


木漏れ日


木の葉の匂い


目から 鼻から 耳から 肌から …


たとえ目を閉じていても


どこからか

すべてを感じる事が出来ます


また…ゆったりとしたテーブルの配置が


狭さを感じさせず


本当にリラックスできる空間を作っていました。


ここなら


きらめく波動✨と共に


疲れた心を優しく浄化してくれる…😊


そう感じた隠れ家的なティールーム🫖でした。


季節の良い今の時期に ぜひ訪れてみて下さい。




何かに苦しんではいませんか?

お悩みをお話しして下さい。

一緒に解決に向けて進みましょう♡

           

幸せのタイミングを詳しくお知りになりたい方は

         こちらからどうぞ。

        ↓

Marikaの手相運命鑑定のご依頼

インスタDMまたはストアーズからどうぞ✨

           

インスタからご依頼の方はココをポチッ!


ストアーズからご依頼の方はココをポチッ!