私が持っているパワーストーンをいくつか

ご紹介します♪

これは

6つのチャクラ用の石と

水晶の細石を組み合わせたもので、

普段使っているジュエリーの浄化場所にしています。


一日使用して

受けた穢れを綺麗に落とし

ゆっくりお休みさせる…ジュエリーのベット♡


こちらは

金運✨を意識しまくって

自身でデザイン&制作をした

お気に入りのブレスレットです🥰


手首はエネルギーの出入口…

ストーンの波動を感じやすい部位と言われます。


クリソプレーズ&エンジェライト

であれこれ悩まず前進する勇気を引き寄せ、


ムーンストーン直感力


アメジストは冷静な判断力


翡翠&タイガーアイ&アベンチュリン

そしてルチルクオーツ

金運成功自信の波動を引き寄せます♪


タイガーアイは男性的な金運ストーンですが、

私は 直感的な勝負強い波動が欲しかったので加えてみました。


そして

女性的なルチルクオーツと交互に配置して

バランスを取りました♡


盛り沢山の欲張り金運ブレスレットです♡




これは数年前に
「淡路島の伊弉諾神宮龍脈が繋がって
物凄いエネルギーの柱が立っている」
と噂される神田明神へお詣りに行った時に
出会って購入したクリスタルの細石

当時、浄化用の石を探していて
タイミングも良く、波動も強くてピッタリでした♡

春日大社で頂いた
ローズクオーツのブレスレット、

クリスタルマカバスター

ルチルクオーツ布袋様をセッティング…

伊勢神宮外宮のお守りお札をお祀りし
可愛らしいミニミニ神棚に致しました♡

この様にして
身につけて気持ちを上げたり

自分を邪気から守る為や

浄化や祈りの場所を設定する為に

私は 色々なパワーストーンを
積極的に使っています。


「ただの石」と思う人には絶対的に「ただの石」…

でも 私に取っては 

とっても特別な「力をくれる石」なのです♡

もう一つ …
私にとって 最も重要なパワーストーンがあります。

前回 お話ししたチャロライトのブレスレット。


鑑定のお仕事には 必ずつけて参ります。


この石の基本的な効果は


ヒーリング力

ネガティブ波動をブロック&解毒


お陰様で 以前のような 

鑑定後の重たい疲れはすっかり無くなりました♡


そろそろ もうワンランク上げて

新しいチャロライトをお迎えしたいと思案中です✨



石の力を借りて

エネルギー(波動)を意識
心も体も健康に…
自分らしく参りましょう♪


人生の大切なターニングポイントを知りたい方は

      こちらからどうぞ☺️

       ↓

Marikaの手相運命鑑定のご依頼

インスタDMまたはストアーズからどうぞ✨

インスタからご依頼の方はココをポチッ!


ストアーズからご依頼の方はココをポチッ!