春から高校3年生🌸

JKレスラーの
小橋マリカです🧡⚡️




突然の発表で


驚かせてしまってごめんなさい!


私、小橋マリカですが





5.25北沢タウンホール大会





をもちまして




プロレスラーとしての活動に関して


しばらくの間休業


をさせて頂くことになりました。



将来の事を考えた時に


休業という選択は


今の私にはどうしても必要な時間で。




落ち着いた時に



またリングに戻ってこれたらいいなと



思っています。



まだ1つ



小橋マリカとして



プロレスラーになった上で



やり残したことがあって



それを叶えるまでは…



って思ってるので!!!



残り1ヶ月半



JKレスラーとして



悔いなくやりきりたい。



とりあえず



5月いっぱいまで


JKレスラーの小橋マリカを


応援してくれたら嬉しいです!


その先も…!


詳しいことは


まだ1ヶ月半あるので


Instagramのストーリーや


インスタライブ


Twitter


アメブロ


などに細かくわけて


少しずつ言えたらなって思っています!


面倒臭いかもしれませんが



SNSもろもろ



フォローよろしくお願いします🧡⚡️



SNSフォローしてると


最新の告知や発表も見逃しにくい!


【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw