こんばんは〜✨

JKレスラーの

 

 

小橋マリカです🌎🧡

 

 

 

TwitterやInstagramを見てくれてる方は

 

 

知ってるかもしれませんが・・・⚡️

 

 

高校二年生17歳の私

 

 

放課後にジムに行くのが習慣なんですが

 

 

 

 

 

2ヶ月前くらいから

 

 

 

 

 

2週間に1回とか月に1回くらいのペースで

 

 

 

 

 

ほんと軽く15分とか

 

 

 

 

 

趣味でキックやってて⚜️

 

 

 

 

昨日初めて

 

 

 

 

好奇心でパンチのレッスンを受けたの💥

 

 

 

 

初めてグローブはめた〜!!

 

 

 

 

野球のグローブは持ってるけど

 

 

当然だけどつけ心地も何もかも違くて

 

 

 

 

ワクワク!!

 

 

 

 

いざレッスン受けてみると

 

 

これがまた難しい

 

 

 

 

 

こうやって挑戦することによって

 

 

みるだけじゃ

 

 

わからない発見があるから面白い☺️✨

 

 

どのスポーツにも言えることだよね!

 

 

見てるだけだともっとこうすればいいのに

 

 

とか思うけど

 

 

やってみると意外と難しかったりする!

 

 

キックもパンチも初心者の中の初心者だけど

 

 

楽しいから好き🥰

 

 

体力の消耗も激しい運動だから

 

 

これで体力つけてプロレスラーとして

 

 

上を目指していきますよ!

 

 

 

 

 

〜〜おまけ〜〜

 

昨日は

 

レッグカールとレッグエクステンションのセットを!

 

ラストの6セット目で

 

エクステンション180ポンド×10できた💜

 

 


挑戦してみるってやっぱり素晴らしい

 

 

 








 【SNS】

Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw