東京女子プロレス

JKレスラーの

小橋マリカです👯‍♀️✨
 
 
1月4日に復帰したってのは
 
前回のお話✊⚡️
 
 
 
今回のブログは
 
その次の日の1月5日
 
北沢タウンホールで行われた
 
 
小橋マリカ復帰2戦目
 
 
『6人タッグマッチ』
小橋マリカ&天満のどか&ぴぴぴぴぴなの
VS
YUMI&原宿ぽむ&猫はるな
 
 
 
復帰戦に引き続き
 
変な名前多い!!!!!!!
 
しかも
 
前日の8人タッグマッチの変な名前の子
 
全員いる🚨💥
 
 
なんてこった!
 
楽しそうじゃないか🔫🧡
 
 
 
対戦相手唯一のまともな名前?の
 
YUMI
 
NANTO!なんと!
 
 
JCレスラー
中学二年生14歳👼
 
 
はぁ。。。
 
私も中学二年生14歳デビューの
最年少でいたのよ。。。
 
 
SO!RE!GA!
 
そ!れ!が!
 
高校二年生17歳に⚡️
 
 
えぇぇぇぇぇぇぇ🤧🤧🤧
 
いつの間に・・・😷🤒🤕
 
 
試合前に冷静に考えてたら多分体調崩してた😑
 
 
あぶね〜〜〜〜!
 
 
とまぁそれは置いといて!!!
 
 
 
デビューして1ヶ月も経ってない?選手だし
 
もちろん初遭遇で
 
気になってたのよ!
 
 
この子のデビュー戦は
 
AbemaTVゲスト解説を担当させて頂き
 
解説しながら見てたのでぜひAbemaビデオでチェック🤔💥
 
 
まぁデビュー戦から
 
 
生意気ったらもうすごかった💥⚡️
 
 
でもプロレスラーとしては武器になるからね!
 
生意気って!
 
 
 
 
私も生意気なタイプだし!!笑
 
 
 
 
案の定・・・
 
この日初めて試合で遭遇して10秒もしないうちに
 
気の強さや生意気さをエルボーでぶつけてきました!!!
 
 
面白い!!!
 
 
でもねぇ。まだまだ負けませんよ・・・😏
 
 
シングルで戦いたい相手の一人に入りました✊💥
 
 
 
そして何と言っても
 
YUMI、原宿、猫の3人は同期👼🍭🐱
 
 
試合中こんな連携も・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだこれは!!
 
 
 
この技を出す前に私はリングの下に落とされちゃって
 
見れなかったけど
 
 
見てたら速攻崩してたわ🦁⚡️
 
 
ちゃんとそれも想定内だったのかと
 
思うと悔しいが
 
 
同期が私にも2人いて・・・
 
どれだけ大切で
 
かけがえのない存在なのかを知っているから
 
 
対戦相手ながら
 
 
ここは先輩として・・・
 
 
ずっっと大切にしてほしいなと思います☺️
 
 
でも
 
 
この前に
 
 
私たちチームも
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鏡もち🧡(みかん担当)
 
 
 
 
やったのに速攻で蹴飛ばされたぞ💥💥💥
 
 
許さん!!
 
 
そんな1月5日でした
 
 
書きたいこと話したいことまだまだあるけど
 
ここまで!!
 
 
ぜひ気になることがあれば
 
物販とか見かけたときにでも聞いて!
 
 
 
最後まで見てくださりありがとうございました🌏🌺
 


🐾SNS🐾
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw