東京女子プロレス

JKレスラー!高校2年生17歳

小橋マリカです!!

 

 

昨日の

 

 

2019年1月4日

 

 

私、小橋マリカ

 

 

東京女子プロレスの

 

 

後楽園ホール大会にて

 

 

 

 

 

 

復帰しました!!!

 

 

 

それだけじゃなくてこの日に

 

 

 

 

デビュー3周年

 

 

 

も迎えました

 

 

 

 

去年の5月頃に肩を脱臼してしまい

 

 

欠場していましたが

 

 

約半年ぶりにリングに帰ってくることができました!!!!

 

 

 

 

対戦カードはこちら右矢印右矢印

 

 

 

 

 

 

小橋マリカ復帰戦💛

小橋マリカ &白川未奈&猫はるな&原宿ぽむ

VS

らく&乃蒼ヒカリ&ぴぴぴぴぴなの&渡辺みう

 

 

 

 

人生初の8人タッグマッチ!!

 

 

 

 

 

たくさんの紙テープありがとうございました!!

 

 

たくさんの「おかえり」の声援も!

 

 

私の事を待っててくれる人が一人でも

 

 

いるなら私はまたリングに立とう

 

 

そう思ってたので

 

 

たくさんの人温かい声援が

 

 

身に染みてちょっとウルってきちゃいました😂

 

 

 

 

 

対戦相手のアップアップガールズ(プロレス)は、

 

 

実は同じリングに立つのが初めて!!!

 

 

 

 

その中でも

 

 

乃蒼ヒカリは過去に

 

 

シングルマッチが組まれてた事がありました。

 

 

 

東京女子プロレスで年に一回開催されてる

 

 

東京プリンセスカップ🏆

第一回戦

 

 

 

 

私は当時

 

 筋肉アイドルの才木玲佳さんと

 

 

マッスルJK  

 

 

というタッグでベルトを持っていて

 

チャンピオンでした。

 

 

でも・・・

 

 

タッグのチャンピオンなのに

 

 

シングルマッチでは一度も勝った事がなかったんです。

 

 

そしてチャンピオンになって初の

 

 

東京プリンセスカップ!!!

 

 

シングル初勝利はもちろん

 

優勝も狙っていました。

 

 

そんなトーナメントの約1週間前の練習中に

 

 

肩を負傷。

 

 

病院に6回くらい行ったのを

 

 

覚えています

 

 

誤診に誤診を重ねて

 

 

結果が出るまで約5日かかったことも。

 

 

私にとってプリンセスカップ棄権は

 

 

それまでのプロレスラー人生の中でも

 

 

一番の言葉で表しきれない絶望で。

 

 

ヒカリは不戦勝という形で

 

 

二回戦に・・・

 

 

私は試合をすることすらできず

 

 

負けてもないのに負けた

 

 

ヒカリは不戦勝という不本意な形で第二回戦に進出

 

 

この時のもやもやは半年経った今でも

 

 

お互いに忘れていない。

 

 

だからこそ

  

 

シングルではなくても

 

 

復帰戦で戦えるのはすごい嬉しかった。

 

 

8人もいる試合とシングルは全くの別物だけど

 

この日

 

ヒカリは確実に私に言葉で表せない何かを伝えてきました

 

 

この日は(プロレス)のデビュー1周年の日でもあり

 

 

4人みんな新コスチュームや新リングネーム

 

 

で挑んでるというのもあって

 

 

ヒカリだけじゃなく

 

 

皆それぞれいろんな気持ちを持ってリングに上がってた

 

 

私のタッグパートナーの

 

 

猫、原宿、白川さんは

 

 

初めての後楽園ホール大会!!!

 

 

 

 

私は復帰&デビュー3周年をいいスタートで

 

走り始めたいし

 

後輩3人の初めての後楽園を最高の思い出に

 

してあげたいって思ってて

 

何がなんでも勝ってやる

 

 

って思って試合に挑んだけど

 

 

アップアップガールズ(プロレス)は

 

以心伝心もできてて

 

息もピッタリ合ってて

 

最後の最後に

 

見事な連携で流れを持ってかれてしまって

 

勝つ事ができなかった。

 

 

私が直接負けたわけではないが

 

 

この日勝ったのは

 

 

乃蒼ヒカリ

 

 

 

悔しいけどヒカリは

 

乃蒼ヒカリのプロレスをもう見つけてて

 

これからももっともっと伸びていく選手であるのは

 

間違いない。

 

 

けど

 

 

私も越えられるわけにいかないんだ

 

いつになるかわからないけど

 

いつか

 

乃蒼ヒカリとシングルで戦える日を私は心待ちにしています。

 

 

 

 

 

 

今の私は目の前にある小さな課題をひとつひとつクリアしてって

 

また1からトレーニングを積んで

 

怪我をしたことによって失ってしまったものを

 

時間がかかってもまた一つひとつ取り戻していって

 

過去の自分を超えていくのが目標です。

 

 

まだまだ自分の理想する自分には程遠いけど

 

応援してくれる人がいる限り

 

私は頑張りたい!!!!!!

 







 

 

 私の復帰戦は…


 ↓↓↓↓↓↓


 ここからAbemaTVでビデオ視聴できます♡


↑↑↑↑↑↑


クリックorタッチして😚💋










 

 


【SNS🏳️‍🌈⚡️】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw