こんにちは〜





JKレスラーの
小橋マリカですっ☺️✨






この前の土曜!


2018年10月27日は


東京女子プロレス
新木場1stリング大会でした🏳️‍🌈♡



この日は…


東京女子プロレスのみんなのお姉さん


私のデビュー戦の相手もしてくれた


滝川あずさ選手
卒業興行🌺



卒業が決まった時


私は既に肩を怪我して欠場してて


あずささんが卒業するまでには


復帰して


また試合がしたいって思ってた


けど


それは叶わなくて…




この日のあずささんの対戦カードは


滝川あずさ卒業試合


あずさ

vs

山下&坂崎&瑞希&中島&ミサヲ&優宇&のどか&愛野&才木&伊藤&まなせ&上福&ラク&ヒカリ&ヒナノ&ミウ






そう!



あずささんVSこの日試合した全員!



このカードを知った時尚更



リングに立てないことが悔しかった



多分それは私と一緒で今欠場してる



リカさんもおなじ。



皆が最後のあずささんの試合の対戦相手に



でも私は対戦相手になることも出来なかった



実はのの子さんが卒業するときも



アカネさんが卒業するときも



私欠場してるの!!



誰かが卒業する時に



毎回受験欠場だったりなんやかんで



自分がいないのが



寂しくて!!!!



あずささんはいつもほんとに


みんなのお姉さんで


みんながお菓子食べて


片付けちょっと後回しにしてると


すぐ飛んできて怒りながらも


片付け手伝ってくれたり


私が髪染めた時も


秒で怒られた!!笑笑


特に金髪😂😂



なんか新鮮で楽しんでたのはここだけの秘密!



話ズレちゃったけど


あずささんの卒業試合は


セコンドで見てたの!


試合中なのに


あずささんとの思い出が


どんどんよみがえって?きて


みんながトレインやった瞬間


リカさんと一緒に気づいたら


試合に加わってしまってた!!!


半年ぶりくらいにリングの上で


チョップしたよ!!


今出せる力全部最後にあずささんに


出せた!!!


ダメージを与えたいって気持ちじゃなくて


私なりの最大限の感謝の思いを込めて


チョップをしたの☺️✨✨


あずささんが聞こえないくらいの声で


「痛い…」


って言ってたような気がするのは


たぶん気のせい🤭💥


あずささんとは


語りきれないくらい思い出があるけど


ブログに書くのはここまで!!


卒業=お別れじゃない!!


あずささんはこれからも


私達を支えてくれるお姉さん


ってことには変わりないし


多分金髪にしたらすぐ飛んでくるから


しばらくはしないでおいとくか〜😙💭



あずささん!!


今までありがとうございました!


たくさんたくさん!!!


これからも


みんなのお姉さんでいて下さい〜!!


あ、次は黒に髪染める予定だから安心して!


目指せ!ママタレのトップ✨





【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw