こんにちは〜




JKレスラーの
小橋マリカですっ🦋♡




毎日なるべく投稿したいけど


学校あると休み時間って


基本10分じゃん?


ブログ書く時間ないよね!笑


書けても放課後…


放課後だともうなんか


1日終わる感じがして今更更新しても…


ってなっちゃうの!


だから昨日書いた記事を


今日更新する設定にしてみた〜👀♡






てゆーのは置いといて〜





この前水族館に行ってきたの✨


どこかって〜??


それはぁ


ずっーと行きたかった…



新江ノ島水族館🧜‍♀️🌺



ここ


クラゲすごいんだよね〜!


前から気になってて


ついにっっ




あぁぁぁ文字がボケとるう。


iPhone Xのポートレート機能使ってた😭




えいっ!


あ、こっちはへーき!!


そして気づく…


私小さい頃ここよく来てたわ!笑


2、3回来てる🙄💭


小さい頃からずっーと


遊園地より水族館派🦈💗


お魚のこと


「おっさー」って呼んでた🤭


ほんと昔から生き物が好きで


インコ買ってた時は


鶏肉食べれなかったし!笑


お魚見るのが好きすぎて


魚介を食べれない幼少期を過ごしたら


すっかり…


魚介類が食べれません!




ってゆーのはまぁ置いといて〜




私この前のブログでも書いたけど


サメとかいかつい魚が好きで…♡


でもここの水族館はそこまで


いかついのメインじゃなくて


クラゲ💭
を推してるの!!


普段あんまりクラゲって


興味湧かないんだけど


じっくり見た事ないから見よーって


思って向かったんだけど…





やっぱり可愛い生き物は

刺激がない!!!!!!




写真も撮ってないもん😭😭😭



可愛いけどずっとは見てられなかったぁ





って思ってクラゲコーナー出た瞬間💥




あれ?


なんか


見たことあるやついる。



ん?



わぁぁぁぁあ🤪😜🤨🤧🙄



もう


大興奮ですよ!!!



え?



だって


やつがいるの!!!








え?わからんて?




じゃあこっち!






ひぇぇぇ!!!



知ってる人もいるよね?




オオカミウオ♡♡



私オオカミウオ大好きなの!


大ファンなの!!


愛してるの!!!



一時期


鉄腕DASHで捕まえて


めちゃくちゃ話題になったよね!



幻の魚✨



そのニュースで私も知ったの!


この子のこと!


そっからもう一目惚れ!!


東京女子の水族館好きには


みんなにオオカミウオの話したし


日本で見れる水族館探したけど


2件くらいしかなて断念してたら


偶然大阪の海遊館行った時に


期間限定でいて!!


大興奮💥


そしてこの前も


江ノ水で


まさかの再会💗


しかも3匹くらいいた!!


思い出しただけで


テンションあがるうう




オオカミウオとツーショットも


撮ったけど


私だけの宝物なので


みせない!!!!



あんまりデカくはないけど


未知の雰囲気が漂うオオカミウオ!


宇宙に生息って言われても納得!


普段見ることが出来ない魚って




ほんとに不思議で

どんなに見てても飽きない♡♡



オオカミウオは


非日常的な生き物だと思うの!



ほんとにこの感動…



みんなにもわけたい!



水族館に行く機会があったら



オオカミウオ


を探してみてほしい💭





長いブログ最後まで読んでくれて

ありがとうございますっ!


よかったらいいねとコメント

お待ちしてます🙄✨


【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw