こんばんわー!



今日は時間なくてもう遅いし


更新するか悩んだ〜😂





JKレスラーの小橋マリカです🏳️‍🌈✨



昨日の夜


今日の数学の授業に向けて


自習したのに…


張り切ったのに…!





ペンケースまるごと忘れたよね😭😭😭



友達にシャーペン借りたけど


ノートとかいつも通りのカラーで


まとめられなくて萎え😓



数学難し過ぎて

教えてくれる人募集したいくらい!笑



てゆー1日でしたぁ🤧🤧🤧







そして本題の!!


放課後!


放課後はお腹すいてたし〜


ご飯食べて帰ろ〜って思って〜


最近ハマってるアボカドとサーモンの


サラダ丼みたいなやつ!
(名前忘れた笑)


写真撮り忘れたぁ😭


アボカドにはまってるの😳



とまぁ、それを


食べたあとにデザートでぇぇ






パンケーキ♡♡


もしかしたら私のパンケーキに


ハマってる…?


ってゆーくらいパンケーキの日々ね!


Eggs'n Thingsも美味しかったけど


こっちはまた別の美味しさ〜!!



熱々のパンケーキって…


いいね☺️💗💗



しっとりしててどこか

プリンのような甘さがある

パンケーキだたの〜♡




今度はどこのパンケーキ食べに行こーかな!



こったブログじゃなくてごめんねー!!


また明日〜!







【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw