こんにちは〜


JKプロレスラーの
小橋マリカですっ




私のTwitter見てくれてる人は


知ってるかもだけど


私水族館が好きなの🐠⋆*


でも可愛い魚より


いかついサメとかピラルクとかが大好きで


サメだと一番好きなの


メガロドン💗💗


実際見ることできないし


でも見れたらくそビビると思う😂


けど好き!!!!!!




そんで最近さ


メガロドンにちなんだ映画!


公開されたじゃん?🦈




そう!



MEGザ・モンスター



もう



絶対見に行くよね!



こんなん!!!!



でね。思ったわけですよ。


せっかくなら


4DXで見てみたい🙄✨


って!


まだ4DX自体体験したことないし〜


どこで見れるんだろ?


って行き着いたのが




お台場〜🦋✨



そんで見てきちゃいましたっ!








感想はね!





めちゃくちゃ


怖かった!!!!




マジでこれに尽きる…。


てか


見る直前に気づいたわけですよ。



あれ?


そーいえば私。




絶叫系NG。


お化け屋敷NG。


ホラー映画NG。



😑😑😑


これ絶対やばいなって。


まず、4DXってね。



・座席が動く

・風が吹く

・水がでてくる

・香り

・バブル

・煙り

・エアー

・フラッシュ

・雨降る

・雪降る

・嵐

・熱風

・背もたれに衝撃がくる



とかとか


色んな機能があるんですよ!


そんでこれらが映画とリンクして


映画内でサメが襲ってきたら


座席がガタンと揺れ。

水しぶきが吹き。

エアーで強めの風がバッと!





そら怖いわー!!

終始心臓バクバクだった。



映画終わったあとは

自分がサメに襲われてる気分だったから


生きててホッとしたよね😓😓





見てる時は怖くても


後々思い出すと意外と楽しかったし


映画めっちゃ大迫力で


楽しかったな〜☺️



非現実が楽しめて


いい刺激になったなと💥





ホラー映画を4DXでみたりしたら

私は完全に泣く…😂😂




普段映画見て居眠りしちゃう人は

4DXなら絶対寝ないね😏✨



とにかくおすすめの

MEGザ・モンスター

についてのブログでしたぁ!!




最後まで見てくれてありがとう!


良かったらいいね・コメント


よろしくお願いします😜🏳️‍🌈💗






【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw