おはよう〜🌞🙌


JKレスラーの
小橋マリカですっ🏳️‍🌈🧡



昨日に引き続き今日も更新っ!



昨日実はね


試合後の物販は


スペシャルで…


「ハロウィン大物販会」👻🎃


だったの🤭♡


東京女子所属の選手は


皆仮装して物販したんだ〜


私の仮装はこちらっ








なんでしょーーか?!🤭💭



ヒント1…大日本プロレス



ヒント2…私がプロレスを好きになる
デビューする。きっかけとなった人。



プロレスファンならわかったかな?



正解は…アブドーラ小林選手


でしたぁ!!!


正確にはアブドーラ小林選手と


ディズニーのジャスミンの


コラボ仮装てきな🦋♡


手に持ってるのは


ポスターを丸めて両端にアルミホイルをつけた


手作り蛍光灯😂


小林さんはデスマッチファイターで


蛍光灯をよく使ってるから!






普段は出来ない格好での物販て

新鮮だしわくわくして

楽しかった!!!



早く怪我治して


今度はね


コスチュームで物販したいな😜🧡








犬しっぽ犬からだSNS犬あたま
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw