お久しぶりです〜✨


JKプロレスラーの
小橋マリカですっっつ🦋♡



久しぶり過ぎてブログの書き方忘れた!笑


とりあえず今日更新したのはねぇ


今日の北沢タウンホール大会が凄いから!


それを伝えたいってのと電車暇だから😂


まず対戦カードはこちらっ






下から見所書いていく〜!


まずは



♡まなせゆうなVS滝川あずさ
レフェリー…のの子
これはなんか最近の3禁騒動
のあれを決めるやつ!
まなせさんが勝ったら0禁。
あずささんが勝ったら7禁。
てなるらしい!!!!
私もユニバースでの生中継見てたけど
さんきんちゅうにきんは関係ないし
みんなが求める結果になったらそれで良きかな〜

そもそも中2の時からさんきん
だともう今更なんだよね笑

解禁されてもされなくても私は変わらん

それよりさんきんって打っても
変換されないのイラッ!
さんきんについてわたしのいけん
気になるひとはもう物販で直接聞いてくれ!


♡上福ゆきVSラク
自由なパリピVSアイドル!
これどっちが勝っても…シングル初勝利?!
私…実はまだシングルで勝ったことない。
2人がどんな思いでこの試合挑むのか。

純粋にシングル初勝利を狙いにいくのか
勝ち負けじゃない何かを求めるのか

興味あるしそれを試合で見せてくれるのを期待!

まだかみーゆともラクともシングル
したことないし
そもそも試合したことない気がするから!
未知〜


♡伊藤麻希VSヒナノ
ヒナノのいつものあれは通じるの…か?
伊藤さんが先輩として試合を通してヒナノに
どんなことを伝えるのかなー?

ヒナノと伊藤さんの化学反応未知すぎて…😂


♡優宇VSミウ
最近メインに選抜される事が多いミウ
そして最強のゆうさん
ミウはソフトボールをやってたらしくて
腕力も脚力も安定して元からあって
山下さんとのシングルの時も
心にくるものがあった!
ゆうさんの強烈なチョップに
どう立ち向かうのか期待!!


♡才木玲佳VSヒカリ
筋肉アイドルの才木さんはやっぱり
強烈なパワーを持ってて
想定外の技の回避の仕方をしてくる。
トップから飛んでもキャッチされちゃうし!

でもヒカリは飛び技をあんまり使ってる
イメージがないから
これはチャンスかもしれない!
絞め技をうまく使ったら勝てるチャンスは
あるはず!!


♡山下実優&ハイパーミサヲVSプリシラケリー&中島翔子
山下さんVSプリシラの
シングルの前哨戦!!
プリシラは今年WWEのトーナメントにも
でてて凄く勢いのある選手!!
それに博多でのタイトルマッチで
山下さんは地元の温かいパワーがあるはず!!

プリシラも半年ぶりの来日で
半年間での変化があるはず!

今日どんな試合を魅せてくれるのか!


♡坂崎ユカ&瑞希VS天満のどか&愛野ユキ
東京女子プロレスの中で1番
タッグ歴の長い姉妹レスラー!!
生まれた時から一緒にいる2人には
他のみんなにはない絆がある。
まさに以心伝心タッグ!

マジラビはシャッフルトーナメントで
出会った奇跡のタッグ。
そして初の防衛戦!!!

姉妹のパワー、マジラビの軽やかさ

どのように合わさるのか!!!








私なりの見所でした〜
急いで仕上げたから後半分おかしいかも
ではではまたねー!!