先週の金曜日の


練習中に肩を負傷してしまい


土曜日に近くの整形外科に行ったところ


レントゲン撮って異常なし


って言われて湿布貼って痛み止め


飲んでそれでも良くならなかったら


また来てとの事で…🧐💭


その後治療院に行き、


何が何でも試合をしたかったので


色んな本当に色んな治療を


して頂いたのですが


肩が全く上がらず…


試合のある日曜日は


とても試合を出来る状態ではなく


欠場という形をとらせていただきました。



そして月曜日は朝から


また近くの整形外科に行って


今度はエコーで検査されて


大胸筋が肉離れしてる。


肩は脱臼も亜脱臼もしてない。


って言われて…


どうしても納得出来ず


プロレス関係者の方に紹介してもらった


大きな病院で翌日の火曜日に


信頼出来る医師の方に診察をしてもらったら


大胸筋は絶対肉離れしていない。


MRIを撮ったら必ずすべてわかる。と


言われたのですが


その病院だとMRI撮るのに


2週間かかるって言われて(予約で)


なるべく早く原因を知る必要があったので


当日撮ってもらえる病院を紹介してもらい


その日のうちに別の病院で


MRIを撮ってもらい


その後は治療院に行き


肩負傷の原因がわからない中でも


出来ることは全てやって


なるべく早く肩を動かせるように


治療してもらい


1日で病院2件と治療院1件行くという💥




そのまた翌日の水曜日!


今日ですね


午前中にMRIの映像をもって


前日に行った大きな病院に行って


お昼頃に


やっと診断結果がでて



『左肩関節亜脱臼 全治2ヶ月』



と診断されました。



その後すぐリハビリ科に案内され


肩のリハビリをして頂きました。


これからも病院にはリハビリをしに通い


治療院も行き


なるべく早く完璧に治せるように


努力していきたいと思っています。





うーん。





お医者さんに止められてもそれを無視して


無理して試合する事は


できるかもしれない。


でも…


私が無理したことによって


対戦相手に怪我をさせるかもしれないし


自分が更に体を壊して


より多くの人に迷惑、心配をかける


リスクを考えたら


まだまだ私は


プロレスを辞めることは考えてないし


この先の選手人生を考えると


今はしっかり休んで


治療することを優先するべきだと思い


色んな人と相談した上で


今回…




東京プリンセスカップ出場棄権




という形をとらせて頂くことになりました。





今の気持ち?




誰も想像することが出来ないくらい


悔しいし


もやもやするし


うーん。。。て感じ!



でも物は考えようだと思っていて


今回休むことによって


今までずっと悩んでた


バッキバキだった体を


ゆっくり休ませられて


治せるし


肩もガッツリ治したら


今まで肩のトレーニングは


痛みが出ない範囲でしか出来なかったのが


ガッツリできるようになるし


それによって


出来ることも増えて


もっとプロレスに


集中できると思うの


パワーアップ出来ると思うの!!


うーんそう考えたら


わくわくしない?😂


今回新宿村大会欠場して

プリンセスカップ出場棄権になってしまって

これからしばらく試合はできない


って考えると


本当に見に来てくれるお客さん


東京女子のみんな


初戦対戦予定だった


ヒカリちゃんには


迷惑をかけてしまって


本当に本当に申し訳ない気持ちで


いっぱいです。


でも落ち込んでたら


何も始まらないと思うの!


新宿村大会欠場って発表されて


すぐに色んな関係者の方や


東京女子の選手のみんなが


連絡くれて


励ましてくれて


お客さんも励ましのリプくれたりして


私はいろんな人に支えられてるんだなって


改めて実感する事ができました。


私はひとりじゃないから

頑張ってリハビリ通って

みんなが想像するより早く

復帰しちゃうかもよ😜✨


もちろん焦って無理して復帰とかしないから


安心してください!


復帰したら


完璧に完治してるという証拠です。













プリンセスカップは出場棄権に


なってしまいましたが


復帰したら


ヒカリちゃんとリングで会えることを


楽しみにしています。







改めて


この度はたくさんの方に


ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまう


結果となってしまい


本当に申し訳ございません。

【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw