明日の新宿村大会ですが


リリースにもございました通り


欠場させていただくことになりました。


理由といたしましては


2か月前から左肩を少し痛めていたのですが


テーピングをしたり整骨院に通ったりして


動ける状態ではあり


トレーニング、練習、試合をしていたのですが


昨日の練習中にその左肩を再度痛めてしまい


今日の朝


起きた時に異変に気づき


すぐに整形外科に行って診察を受け


その後に


別の凄腕の方がいる治療院にも行き


針をしてもらったり


電気を流したり


その他にも色んな治療をして頂いで


なんとか明日の試合は出れるように


メンテナンスをしてもらって


本当に色んなことをしましたが


結果は変わらず。。。


とても試合ができそうな状態ではないと


診断されました。


明日は初めてアプガちゃんと


試合ができる予定で


すごく凄く楽しみにしていて


久しぶりの試合というのもあって


気合を入れてた部分もあって


今は目の前が真っ暗になってしまったような


そんな感覚です。


怪我で欠場するのは初めてで。


私の事を応援してくれてる


お客さんの事を考えると


今私は



タッグのベルトを持っているし


大事なプリンセスカップ直前で


今回のプリンセスカップには


いろんな思いを持ってるし


去年出れなかった分今年にかけてるし


タッグチャンピオンなのに


シングルで勝ったことがなくて…。


アプガちゃんと初戦で戦えることも


凄く楽しみだし


私にとってプリンセスカップは


特別なもので。


そんな大事な時期に


欠場になってしまって


本当に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。


色んな人に迷惑をかけちゃって


落ち込むけど


私はただのJKじゃないから!


プリンセスカップ初戦に


でることをまずは目標に


治療していきます。


本当に申し訳ございません。


明日は会場には行きます!


超早く回復してもっと強くなるんだから!




『変更前カード』

6人タッグマッチ
小橋マリカ&坂崎ユカ&ラクVS瑞希&黒音まほ&ヒナノ

☟☟☟

『変更後カード』
坂崎ユカ&ラクVS瑞希&ヒナノ







小橋マリカ






【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw