東京女子プロレス所属



現役高校2年生17歳ひらめき電球
小橋マリカです✨





最近私がハマってること…







そーれーはー









スクワット💥






本格的なトレーニングを


始めたのは


2ヶ月前からなんだけど



スクワットを始めたのは



1か月前から!


だからまだ


スクワット歴は



たったの1ヶ月❗️



その時は30kgでスクワットしてた!




初めてやった時は


スクワット全然うまくできなくて


むしろ嫌いで😂😂😂


できることなら今後もやりたくない


トレーニングのひとつでした😭






それに私は足だけじゃなくて


全身鍛えるのを目的でやってるから


スクワットにそこまで


こだわりはなかった笑





だからそれからも


スクワットやるのは


基本週1〜2くらい!


そのなかでやっていくうちに


『あれ?これ意外と上がるな』


って感じになってきて!


多分コツを掴んだあたりから


ちょっと楽しくなってって


スクワットってインスタ映えもするし


これいいな😏✨✨✨


ってなっていって笑笑




それで2週間前




くらいのときに


80kg💥あげるのに成功






でも…




なんか満足はしなかった笑笑




私もっとできる!!!



ってゆうのが心の中にあって😂





それで昨日…



私は…



1つの目標にしてた





100kg💥


に挑戦したところ…









成功✨


ちなみに昨日は


40、70、80kgでスクワット


軽くやった後に




90kgを8回



やった後に



100kgを8回!!





結構満足して


成功した瞬間


やりきったー!!


ってなってごろごろした笑




スクワット歴1ヶ月で



自分の体重の2倍以上の重さを8回は



凄いらしく



色んな人に褒められて



昨日は最高の1日でした♡♡



強さを手に入れる為に



筋肉アイドルの才木玲佳さんと


マッスルJKというタッグを組んで


才木さん紹介の元ジムに通い始めて


トレーニングをはじめて


今は本当にほぼ毎日筋トレしてるけど



楽しい!!!



JKでも1ヶ月本気でトレーニングしたら


スクワット30kgで難しい!やだって


思ってたのに


100kgあげれちゃうんだよ?!




忙しいとかそんなのは

自分を甘やかしてただけ!!

勉強なら移動時間にもできるし



もう高校2年生。
色々考えなきゃいけない時期だけど



私の青春はプロレスに捧げてるので


トレーニングも


プロレスも


もっと強くなるのを目標にこれからも


頑張っていきます。
















スクワット100kg…




私…まだまだ


まだまだできるよ💥





2週間後に
もっと重いのでやる予定です✨



これからも


スクワットマリカの挑戦は続く



【SNS】
Twitter☞@marika_tjp

Instagram☞@marika_tjpw