水曜日は



東京プリンセスカップの抽選会✨



がありました!




プリンセスカップに出場するのは


2年ぶり❗️❗️


去年は受験生というのもあって


テスト期間と被ってしまったので


無念の出場ならず…


でも今年は違う!!!!


参加できる!!!


つまりは


チャンスを与えてもらえたということ!








まずは気になる抽選の結果…









カードはこうなりました!!




私の初戦の対戦相手は…




『Take a chance』



Take a chance とは


アプガ(プロレス)の


ミウとヒカリがシングルをして


勝った方がプリンセスカップに出場


できるという枠!






東京女子で初めてだね!こーゆーの!



現時点で対戦相手が確定してないのは


ちょっとそわそわするけど



アプガちゃんとはまだ誰とも


闘ったことないし


楽しみだな✨


あ、勘違いせんでね
楽しみ=油断してるではない



ミウちゃんは


とにかくパワーがあって


足腰も体幹も強くて


ミウちゃんのパワーはすごい武器


本当にこれは才能だなぁて思う。





ヒカリちゃんは


根性が凄くて


何が何でも勝ってやる!


って心の底から思って闘ってるから


見てて心にくるものをもってるし


ちょっとの油断も見逃さないような


プロレスセンスがある!





うん。おきづきでしょうか?

マリカ語彙力ないの。

だからやっぱブログって苦手✌️

あとちょっとは頑張って書くね。





そしてなにより2人は



シングルで勝った事がある❗️




私はタッグのチャンピオンだけど


シングルでは未だに勝ったことがない!




シングル未勝利のチャンピオン。




私はもうそんな現状から抜け出したい



ミウちゃんもヒカリちゃんも



シングルで勝ったことがあって


今勢いのある後輩ちゃん。



でも私だって負けられないんだ!



先輩の意地


チャンピオン意地



みせてしっかり



シングル初勝利



そして



プリンセスカップ上へ上へ


進んでいくぞ!






【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw