最近写真撮った時に


ふと思ったんだよね🙄💭




ホワイトニングしたい!って




でもまぁ実際にサロン探したりするのが面倒だから


行かないんだけど😂😂😂


この前アインズトルペに買い物しに行った時に


こんなの見つけちゃったんだよね😜✨


{775FDA93-0C0B-459D-B5BD-5D33E03C26E5}

{5A4CBFD5-99A2-480E-B93B-9009F6B8B956}




歯のパック💗


興味本位で買っちゃった〜😂✌️


中を開くとこんな感じ!



{228B61B2-87D3-4C20-83D1-5E78CACA76D7}





2枚のシールが入ってて


上のやつを上の前歯


下のやつを下の前歯


に貼るの😳‼️


{6E3C497C-9B39-4015-9BD0-833C4A2D4B2F}


これで数分放置して


軽く歯を磨いたらおーわりっ✌️


1回じゃ効果実感出来なかったけど3回目くらいからなんだか


少し白くなったなぁ✨✨


って実感した〜😂


歯本来の白さ以上に白くなる商品ではないからそこまで真っ白〜


って感じにはなれないし

効果もそんなすごいってことはないけど


セルフホワイトニング気になってる人がいたら1回使ってみるのもいいかも〜😚


なんてゆー雑談でした‼️


あ、ホワイトニング以前にみんな虫歯には気をつけてね😊👋✨


【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw