いやぁぁぁ



乾燥やばくないですか?!


肌カッサカッサなの💦


多分私は乾燥肌


多分だけどw


顔洗ったあとは即効保湿しないとパリパリになる!


顔もやばいけど


もやばい!!


ってことで超大好きな


L'OCCITANEに行ってきたよ💗


{2D50CB64-02D7-43EF-9CC8-7C65AE0314C3}



このハンドクリーム買った👍✨

L'OCCITANEのこのシリーズ好き過ぎるっ


2年前くらいにお客さんにこのハンドクリーム頂いて


香りが好きすぎて毎年リピート買い😚💋

 

この間趣味の合う英語の先生にめっちゃオススメしちゃったw


今年の誕生日に自分へのプレゼントとしても


このシリーズの香水も買ったよね😝


{AA4691AF-7EF0-4D1D-BC51-82CA01002618}

(この間ネイル撮る時に小道具として使った写真しかなかった笑)


柑橘系の香りでもう


最高👍✨


とまぁ乾燥の話からだいぶそれちゃったから元に戻すと



差し入れでもよく保湿系の物を頂くわけで



みてよ!みんなのおかげで


女子力めっちゃ高い人みたいじゃない?😳💗

{E5E837D5-E1D8-4AB8-B13D-8370504919CD}

{38332D03-2A45-4E2D-9684-0CCDD4404B06}



全部が全部いい匂いでねっ


私一人で使い切るにはちょっと多いから


家族みんなで使ってるよ✨

しーかーもー


この写真には入ってなくても他にも保湿系頂いたりしてるからもっともっーーとあるよ!!


どんなにたくさんあってもこーゆーのって


わくわくするっ😝


コスメと同じだよねっ!!


見てるだけで幸せな感じ🍀😊✨


その日の気分によって使い分けたりできるなんて贅沢…💛💛


そんな保湿LIFEを送ってるよ!!


って個人的にはすき😶❤️

こーゆー保湿クリームとか集めるのもわくわくウキウキするし


寒かったら家までダッシュすれば温かくなるから寒くて困ることってないし👍✨


夏はそーゆーわけにはいかないじゃん?


冬ってインフルエンザくらいしか悪いことなくない?!


神季節☃❄






【SNS】
Twitter☞@marika_tjp
Instagram☞@marika_tjpw